C-tail

Perfect World -完美世界-のブログです
≪04月にゃ 2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 06月にゃ≫
友人の結婚式に出るために実家にかえったついでにしばらくゆっくりとしていました。

バージンロード歩いてる彼女をみた瞬間に号泣しました
ぇぇ、おまいが父親かっ!ってくらい。

このコもおおきく(身長はちいさいままだけどなったなぁ~と。

残念だったのは、菓子撒きがなかったこと!!!
最近はもうやらないのかしら・・・・・・
引き出物のお花と鯛のお砂糖もめっきりみなくなったし;


矢場トンのわらじとんかつたべてりきしめんたべにいったり。
御器所のおすし屋さんにいったり。
・・・食べてばっかり?
赤だしのお味噌汁にほっとしてきました。

マウンテンに登山にいけなかったのは残念です。
この時期新歓とかでおもしろい光景がみれるとキタイしたんですけど。
ちゃぱつんさん&優理さん
にゃにゃにーがみたい?
連鎖街の人々
自分的ドストライクキタ(・∀・)コレ

http://www.sunonline.jp/index.asp?isp_kind=41

開発元はMUをつくったところらしいです。
製作費用13億円とか。

ただ日本での運営はゲームオンになる予定・・・・・
正直この会社の運営はアテにしてないからびもー・・・・・・

でもオンナノコきれーだし。
(スペックたりるかなぁ)

夢世界と日程がかぶるけど、夢世界はだいぶんじらさせたしなぅ。
なんだかめまぐるしいです。
89突破して、掘り掘りして、魔Dへいって・・・・・なんとか終了しました。
領土戦にはクリオネつきででました(*´ェ`*)ポッ。

金曜日ということもあり、P戦始まりは50人前後・・・・
その後、遅れてきたひとが来る頃には・・・・
終わってました(´Д⊂グスン。
耐えれなくてゴメンナサイ;

キモチはいろいろと複雑なので後日にでもまとめて、
マイブームな新婚いぢりをして完美は落ちました。

↓えろキ○ネ
彼女のフェロモンをどうだそうか・・・迷った挙句、このアングル。
laputa1.jpg

対プライド戦ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
やっても~~たぁ;;
先日、PTvsPT戦にて、うちのギルドメンバーが出場しました。

惜しくも決勝では負けてしまったものの、見事に準優勝でした。
で・・・・・SSとってません;;

そして対プライド戦も、SS撮ってません!!!!

今回は、、、、というかずっとなんだけど、80vs80って疲れるぅぅw
その分楽しいですけど・・・・・
後衛陣のど真ん中に突っ込んでいって59スキルなんか打つと面白いように倒れます(鬼。

ただ、PT内の連携はとれてきつつあると思いますが、PT同士での連携を煮詰められればなぁ。
と。

今回は防衛PT(といっても城内に相手全員で入られることはなかったので、ほぼ通常のバランスPT)でした。

今回は、いつも以上に護符の発動されまくり、狙われまくり、タイヘンでしたが、おそらく某L氏と同じPTだった為と思われます。
いつもはスタンして逃げるだけを繰り返しているのですが、今回は彼に協力体制をしつつ、投石引き&精霊につっこみまくりました。
さすがに彼の横に居ると、ものすごい集中砲火されます;;
それでも精霊さんが後ろから懸命にヒールを送ってくださり、
「ここで下がれるかぁ!!」
と、壁などできもしないのにこういうときだけ前衛魂燃やしてました。

@主力を潰しにくる人ってきまってるなぁと思いました。
たぶんGチャで多々殺されたりすると注意報が流れるんだろうなぁ。

今回はマスターA氏が不在だったこともあり、上々かな??
でも・・・・一度も負けてもないけど、勝ってないのよねェ。
皇琉、と申します。
皇琉(コウリュウ)

学名     :CLAMPFreak
目      : ネコ目(食肉目)
亜目     : ネコ亜目(裂脚亜目)

属      :戦士
主な生息地域:-PerfectWorld-@アルデ鯖
生態    :たまに奇声を発します。
       かわいいオンナノコをあてがうと大人しくなります。

皇琉

Author:皇琉
皇琉(コウリュウ)

学名     :CLAMPFreak
目      : ネコ目(食肉目)
亜目     : ネコ亜目(裂脚亜目)

属      :戦士
主な生息地域:-PerfectWorld-@アルデ鯖
生態    :たまに奇声を発します。
       かわいいオンナノコをあてがうと大人しくなります。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

間違っているものをクリックしてください



powered by Youtube動画

