C-tail

Perfect World -完美世界-のブログです
≪06月にゃ 2017/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 08月にゃ≫
わがみよにふる ながめせしまに
さてさて、現在きままなぷーたろーです。
マークつけてないのは実に2年以上ぶりかな・・すごく違和感があります

今年も気がつけば前半がすっかり終わりました。

今年の目標はというと現在の所
・レベル102
・グロリアス

まではなんとか達成しました。

妖精のほうもなんとか金剛を持つことができました。
レベルは聞かないでください

@は・・・・どうしようかな 輪廻武器と輪廻腰とか?
ゆっくりそろえていくと思います
最近加工SSとってないなぁ・・・・・

また暇をみつけてちょいちょいやってこぉ。


あけましておめでとうございます(汗。


さて、とりあえず今年の目標をつらつらと書いてみようかなぁと。
【戦士】

・レベル102
・グロリアス
・アスラ上
・恒寂の印
・キューブミング
・ビートミニング
・天書L7

輪廻装備がきたら・・・・
・輪廻(下)重装
・狂戦神斧

【妖精】

・レベル101
・生命の法具を装備
・金剛をもたせる

そんなカンジ。

で。

領土戦久々に負けました。

くやしかったけどくやしかったけど、楽しかったです。
ちょっとリアル用事が切り抜けられなくて、今日はもうおわってるかなぁって思ってINしたら、まだ2防衛㊥でした。
最初から戦力を二分しようということで。

で入った領土にて投石PTに入りました。
・・・・動きわすれてるうううううううう
投石戦士での動きができなあああああい;
ついつい相手精霊に目がいっちゃってます;

反省点いっぱい;
一つ落としちゃったけど、それでも楽しかったぁ
やっぱ領土戦はこうじゃないとなぁ
君がため
おひさしぶりでございます。
モチベがちょっと低い位置でとどまりつつあります。

ちょっとだけスピードダウンで装備集めしようかなと。

で。
85TAマントは取れました。
ただ力補正6なので、拳⇔斧でスイッチするときマントも変えないといけないのがきつい;
ステぎりぎりでやっちゃってるからなぁ。

今度は欲しい人たちへのお手伝いに回ろう。

ちなみに速度マントで0.05UPなんですが、本人的にはどこが変わったのか全くわかりません;3;
@は天書とアスラとグロリアスだぁ・・・・・・;

2009-11-15 15-36-38


おまけ。

2009-11-02 23-00-30
領土は10/30(侵攻)10/31(防衛3ヶ所)でした。

防衛のほうは、前日に人数がそろえば全領土防衛にチャレンジしてみようということで。
まさか本当に全領土防衛にいくとは思いませんでした。

人数もいつもより少し集まったかなァ程度だったんですけど。
でも、守れるか守れないか蓋を開けるまで・・・蓋を開けてもわからないどきどきする領土はダイズキでそういう限界にチャレンジするっていうところがまたぞくぞくしました。

といっても前準備にすごく神経を費やし、移動の確認をして、始まる前のほうが神経を使った気がしました。

結果、防衛は成功し、過去最大領土保持数になったそうです。
でも、私たちが最大手を追いかけていた頃に比べたら参加人数はぜんぜん少ない方だと思います。
あのころのプライド・グル・エリは本当強くて、手も足もでないくらいこてんぱんにやられ、その度にみんなであーでもないこーでもないと会議をした頃にくらべるの少し物足りなくなっています。
これからは狙われる立場になるんだなぁ・・・・・・・・
領土参戦Gがいっぱい増えていまよりもっと領土が盛んになればいいなぁと思うんだけどなぁ

ってヘボ装備がなにいっちゃってんだってカンジですけど。

おまけ。
3-3保安にいったらでました。
私の運ではないはず。

2009-10-31 22-34-09

2009-10-31 22-35-54

カレンフェルト
なんか気がついたら一日おわってました。

フル領土終了並みにつかれた・・・・・

朝は保安99魔×2周。
お昼からギルメンの99TAマント奪取。
サンゴク保安。

領土後、闘技場にげ暴れる某マスターをみんなで退治クエスト。

気がついたら沙羅 男性陣VS女性陣
男性陣には那由詫さん・ふぉーさん・途中から参戦の霞さん・Juleさん
女性陣には皇キツネ・みにとさん・inoriさん・紗更さん・*チャラ*さん・matildさん・桜珂さん

清楚でか弱い妖精で参加したので的にされました。
まぁデバッファーですしね。
ブラッシュと魔閃のいやがらせの繰り返しをがしがしやってました。
男性陣には・・・ぃたぃしダメ通らないし;x;
PVマシーンどもなので逃げ切れないし;

私以外の女性陣ががんばって

いつの時代も女性は逞しいという結果に終わりました。

今日のおまけ。
りずれじぇんど。
皇琉、と申します。
皇琉(コウリュウ)

学名     :CLAMPFreak
目      : ネコ目(食肉目)
亜目     : ネコ亜目(裂脚亜目)

属      :戦士
主な生息地域:-PerfectWorld-@アルデ鯖
生態    :たまに奇声を発します。
       かわいいオンナノコをあてがうと大人しくなります。

皇琉

Author:皇琉
皇琉(コウリュウ)

学名     :CLAMPFreak
目      : ネコ目(食肉目)
亜目     : ネコ亜目(裂脚亜目)

属      :戦士
主な生息地域:-PerfectWorld-@アルデ鯖
生態    :たまに奇声を発します。
       かわいいオンナノコをあてがうと大人しくなります。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

間違っているものをクリックしてください



powered by Youtube動画

