C-tail

Perfect World -完美世界-のブログです
≪08月にゃ 2007/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 10月にゃ≫
23時59分の陽炎
INした瞬間↓
20070930140841.jpg

囲まれてましt・・・・・

ほんと3hフルは心臓に悪い:
中で頑張ってるから、状況聞くわけにもいかないし・・・・
当初はエリュのみ防衛ときいていたんですが、
箱を開けてみてあらびっくり。
やってくれますわ
こういう強気なオレ様流ダイスキです。
3h防衛お疲れ様でした。

そして88になりました。
前回87から一週間ちょい・・・・・なかなかの廃ペースかも。
激炎の戦士が緑にかわったのでソロ善悪はマズマスゥになりそうです・゚・(ノД`;)・゚・。
クモ・・・・篭ります。

20070930145635.jpg

ぱぱがんばれ!!!
小麦粉って光るの??
いろいろUPデートされてます。
新Dはまだ手をつけてませんが、なんだかとってもマゾいらしくて行く気0です。

ふぇんりる?。↓駄々こねて乗せてもらいました。
獅子、はやまったかなぅ。
20070929214203.jpg


20070929214057.jpg

獅子ちゃん、怒ってます。

んでもって結婚システム。
知り合いでイチバンにログが出たので晒し上げ。
昨日も石クエ2人でらぶらぶ受けてたね。
いつまでも仲良くねェ。
20070929214838.jpg


↓アナさん、新聞一面、期待してます。
なんだかんだいってこのシステム、みんな楽しんでる??

20070930033849.jpg


ここから自分の話。
私は、たぶん結婚しないと思ってました。
結婚するならこの人、と勝手に決めた人はいましたが、その人の性格から自分から言ってくることはないと思っていました。

ある人が自分のキモチを正直にぶつけていたので、刺激されました。
具体的には、すっごいこっぱずかしいので割愛させていただきます。

50代のころから一緒に育ってきたとはいうものの、私が勝手になついていたので、
玉砕覚悟でしたけど・・・・・

結構恥ずかしい内面まで書いちゃったけど・・・・

だんな様は大学時代のマージャン仲間と合宿(何の??らしいので、
ブログに目を通すころにはこの記事は過去のものとなっているので・・・まぁいっか(爆
夢を見ました。私はそこで想像を絶する悲しみを探していました。
ギルド抜けても気が気じゃない皇です。
今日はBlueEden初の3箇所同時です。ドキドキ。

私が居る時にやってよぉぉぉぉぉ・゚・(ノД`;)・゚・
なので、暇つぶしにオークションアラシしました。(チガ。

20070929000343.jpg

↑全て待ち時間(?㊥に生産したマント。

これだけ生産して☆3は画像の中の一つだけ・・・・。アッリエナーイ。
今のマントに満足していなかったので、いいのできたらお着替えの予定が・・・・・(´Д⊂グスン

↓そして終了ログ。
20070929000319.jpg


アンちゃん萌ぇぇ(*>ω<`*)ぇぇぇ!

もぉ;;心臓に悪いわ。
明日は
Loki    (返金 164,856,419) 
ルニオーネ (返金 108,150,448)
ELYSION   (返金 180M)

ちょっときっついかなぅなぅ。
私達はみんな、失語症にかかっているんですわ
『失語症』とは、必ずしも『何も喋ることができない』というイミではない・・・・というタイトルです。

しゃべってもしゃべっても、その意とするところが伝わらないとき、状況は更に深刻になってしまうでしょう。
そしてその状況になれてしまった時、同時に沈黙した内意を解読しようとする意欲も失われてしまいます。

こんにちわ、皇です。
なぜいきなりこんな出だしかというと、
私自身、言葉を飲み込むクセがあります。

『フレになりたい』と思っている人に、思い切って飛び込むことができません・・・・・未だに。
この人に甘えてみたいなぁ・・・・って思ってる人ほどいけずにいます。
ぅゎ━(Pд`q)━ん

たまにタカガ外れて、イキナリ突拍子もない発言をしたり、無言抱っこがきたりします。

さてさて、今の狩場はというと
85善悪・激炎の戦士(ソロ)or首狩りライダー(もるもるPT)
精神と財布に余裕があるときは、

20070928155415.jpg

↑万界南のヘビ範囲。宝珠がなかなかの高価買取です(゚ー,゚*)ジュルルル

20070928155451.jpg

↑草原のクモ範囲。
・・・・・埋もれてます。

87もやっとのこと80%↑までキアイで上げました。
そんなにしょっちゅう通ってたまるかよ、天使。
もこちゃんやったよ!!!
背景との境界線ボカシがちょっとアレで
気に喰わないけど(((´・ω・`)カックン…
たこちゅーも一緒に。
もこちゃん載せるときはゼッタイに花背負わすんだってきめてました。

mokokorov.jpg


生贄さん更にボシュします><。ノチ
仮想結晶体は遠く
朝五時。
人が少ない時間を狙って、挨拶をしました。

それから約5時間、

(その間、全く関係ないSS加工やブログの更新をするなどの現実逃避を織り交ぜつつ)
メンバーBBSに何を書こうか悩みぬきました。

さらにそこから頭を抱えて現在に至ります。
一個人として吐き出しているので、醜い描写があるかもしれません。

今までギルドを抜けようかと、相談したりというのもなく、
まさか自分の勝手な都合で抜けるとは思いもしなかったので、
正直なんといっていいのか分りません。

理由はBBSにも書いたとおり、リアルの個人的な事情によるものです。
最後の最後まで迷って、考え抜いて出した結果です。

「官職をやめてもいいし、領土戦にもでなくていいから残って欲しい。」
「気楽にやればいい。」
といって下さった方々や、
抜けることを決めた後、止めてくださった方、
何も言わずに受け止めてくださった方、
事後報告にも関わらず囁きを下さった方、
戻ってっこいといってくださった方、
ほんとうにありがとうございました。

領土戦もギルイベもD巡りもすごく楽しかったです。
BlueEdenというギルドができて、そこに参加できて、たくさんの人と繋がりをもてて嬉しかったです。

(別ゲーになりますが)もう二度と官職なんかしないと誓っていましたが、
なぜか支えたくなってしまうマスターをはじめ、みんな大好きで、ついついお節介を焼いてしゃしゃりでて、
いつもきついこといってゴメンね。

今はBlueEden以外のギルドに所属する気はありません。
それ程大好きです。
お世話になりました。

草葉の陰から。
皇。
その晴天星団、左目を開け。
ギルメンのフィールドボス討伐にお手伝いにいった先に、
イケメン弓2人が落ちてました。´`ァ(*´д`*)´`ァ

20070925105346.jpg


これは是非SSとって加工しなければ!!!
と。

20070925105357.jpg


近づいたところ、そっぽむかれちゃいました(((´・ω・`)カックン…

なので今回はMOBでガマンしてください(爆

ANA1.jpg

教訓:背景と同化してる気がしないでもない。

ANAさん生贄立候補アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト。
雨と天使と“また明日”
小顔がキュートな精霊さんが久々にINしていました。
彼女(?中身はオトコノコだから彼(??は私の無謀な動きにもしれっと対応してくれて、全幅の信頼を置いている一人です。

10分ほど世間話をして、すぐ落ちてしまいましたが、体調が良くないということを以前から聞いていたので、お元気そうでなによりでした。
また一緒にDへ行きたいなぁ・・・・・。

月曜イベントへいってきました。
雑魚ちゃん・・・なにがそんな衝動に駆り立てるのでしょう?って状態で走り抜けますね。
今度ダブルダッシュで競争してみようと思います。

20070925071358.jpg


向かってきたところをラピッドウェイブで仕留めるの図。
(それでも抜かれ気味。)

ラスボスに一目お目見えしておこうと思ったのですが、ホントに一目でした。
次の瞬間には消えていて、足元には衛兵がわらわらいました・・・・。

20070925072014.jpg

それがお前のTruthか!!
今回はちょと有名どころ。
元ネタが分る方は、
「なにがTruthだ!!」
と返して下さい。
間違いなく悶え死にします、皇です。

猛火にて。
パワポ&マジポを繰り返していると・・・・

イキナリ「コンコン」とノックされました・・・
何事かとおもってみると↓
20070923032541.jpg

たまたま近くにいたフレB様にハグされました。
哀れに写ったんでしょう・・・・・・・。

おでぇつ㊥のところお邪魔しました(´Д⊂

善悪消化中、野生ミニウサギがてててててっと走ってきたので、SSを撮ろうとした瞬間、横から矢がぴゅぅととんできて・・・・

20070923030118.jpg


PTを組んでいたRさんいわく、私の観賞用ペットだと思い、タゲあわせたら・・・・。
更に、この日は、クモ範囲もしたのですが、
隣で狩っている全く関係のない戦士様を一緒に狩している獣さんと間違えて範囲入れるなどなどなど、相変わらずのおちゃめっぷりを発揮してくださいました。
明け方四時半の光鉄条網を潜り抜け
フレの59Dお手伝いにいってきました。
20070922001211.jpg


私の中で、「意見が対立する」ということは悪いこととしてとらえるつもりはありません。
特にギルドの方針ということになると、どうするのがいちばんいいのか・・・・・というのはさまざまな価値観から物がみれていないとダメだと思っています。
(なので、竜宮モンダイの時にも、意見が飛び交っているのはいいことだと思っていましたし、今でもいいことであったと思っています。)

それぞれの価値観があるので徹底的に言い合うべきだと思っています。
でも難しい問題だと・・・・思うのよね。
誰も悪くないから、余計にいろんな意見がでてくるし。

超私信
あまりギルドのことを・・・・って考えて堪えるのもだめだよ。
以前、同じように考えていた人がいたので、その人にもいった言葉を再度、言おうと思います。
アナタだってギルドの一員なんです。
それで心を痛めていては、見ている方もみていてつらいですよ。

気分を変えて。
加工練習SS追加。

20070922001221.jpg
足音だけ 遥か・・・・
87になりました。

すっごくすっごくながかったです(泣

いつ転がれるのでしょうか・・・・・・。

先日の2-3オデンのコツを何点か最強戦士さまに享受してもらいました。
(できるかどうかは別。)
ポイントになるのはやっぱライダーキック;;超ムリ。
「30秒」とはよく言われていますが、時間のほかに、細かいモーションでのタイミングとか・・・・・・
いいもん、何回死んでも挑戦しにいくんだから!!

@は即死級攻撃を耐えられるだけのHP+装備そろえないとね・・・・・
戦士はパワポ使うといいそうです;
僕は実に暗闇なのだ。
今更ながらですが、Lv80クエ ドリフトライト30分で大量虐殺クエをしました。

PT編成は、トラ・戦士・弓×3・魔(うち弓×1・魔転生)という超火力PTでした(ノ∀`*)アハァ~
30分で狩ったMOB数約295!!!
欲張りすぎて、報告が残り1秒とあやうくシッパイしかけました;;


そして久々の2-3へ!!
龍が魔元爆発と重なってて´`ァ(*´д`*)´`ァ

20070920180903.jpg


そして一緒にいったトラさんが こてん・・・
可愛かったのでついつい(爆

20070920181611.jpg


でもちょうど護符も切れてて、1-3オーデンで死にまくり、経験値減らされまくりでした(((´・ω・`)カックン…
スキルカットも上手くできなくて、護符ない自分が悪いんだけど・・・
さすがにこのレベルのしかも90%あった経験値が減るとやるせないものがあります。

20070920182141.jpg

そしておそろいだったので思わず隠し撮りv
深海の底のようにも見える、この白と黒の街で。
なりゆきで、A氏に抱っこされながらクリップ周りしました。

20070919.jpg


ウワサの29巻近くにて、イキナリ襲撃されてました。
それでもさすが(? というべきか、見事に撃退。

私ってば勝利の女神(ノ∀`*)アハァ~(バカ

20070919150954.jpg


そして本格的に加工SSに初挑戦!!
(ゼンゼンナットクいく仕上がりにはならなかったけど;)
もこちぃ尊敬しました(´Д⊂グスン
すっげぇ時間かかったぉ;
これからもちょくちょく生贄さんを捕獲して、
いつかオトメ組とか戦士組とかもふもふとか集合SSがんばっちゃう!!
kouryuutest.jpg

あの日飲んだラムネが痛くて。いまだにノドを締め付けて・・・・
なぜ「お手伝い」をするんだろう?

あまり細かく書くと特定されるので書きませんが、
以前、私の所属しているGにて、
「リーダー推薦投票」がありました。

候補はマスター・サブマス・現役リーダーを除くギルメンの中から全員。
ギルメン一人につき一票投票という形でした。

が、一人のギルメンからこんな文句(?がでました。

「自分は普段から下レベルの人のD・クエなどの手伝いをしているし、ギルメンとの交流などもはかっています。
なのに、なぜ自分がリーダーに選ばれず、他の人が選ばれているのでしょう?」

と。

確かに、その人なりにギルドに協力をしていてくれましたし、そのことは知っています。
が、他の人だってそうでしょう。
その人に限らず、お手伝いETCをしたり、下レベルのメンドウをみている人はたくさんいます。

なにより・・・・・・

アナタはリーダーになるためにお手伝いをしていたの??
誰かがみていてくれて、お礼をいってくれるとすごく嬉しいことです。
でも見返りを求めるのってなにかチガウとおもうのですよ。
それは慈善ではなく偽善ではないかと。

それ以前に、何をしているかではなく、どういうスタンスで手伝っているのかとか、普段の態度って言えばいいのかな?他愛ない会話の中から汲み取れる人間性のほうが重要なんじゃないのかな・・・・??

なぁんて、自分もまだまだだけど。

私は私でなぜ手伝いをするんだろう・・・・・。
このお話はながくなりそうだから、また機会がありましたら。
レベル上がりにくいです・・・・
久々のクエスト狩り。
某弓師・L氏と久々にペア狩りしました。
彼は、協力体制をとるのがすごく上手く
(普段からいかに私が勝手に動くか・・・・容易に想像できることでしょう。)
組みやすい人です。

調子に乗って、混合MOBの群れに突っ込んで沈んだことはナイショです。

斧だと範囲スキルが強すぎて、ついつい群れをみるとつっこんでしまうキケンな習性を身に付けてしまいしました。



20070916.jpg


20079162.jpg


SSは同じくクエストMOB・ナインテール。
退治した@前足がへちょ~んってなってるのが可愛くて思わずとっちゃいました。
ちなみに「会心」は狂戦士OP発動時・通常攻撃(だったと思います。)
対プライド戦ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
やっても~~たぁ;;
先日、PTvsPT戦にて、うちのギルドメンバーが出場しました。

惜しくも決勝では負けてしまったものの、見事に準優勝でした。
で・・・・・SSとってません;;

そして対プライド戦も、SS撮ってません!!!!

今回は、、、、というかずっとなんだけど、80vs80って疲れるぅぅw
その分楽しいですけど・・・・・
後衛陣のど真ん中に突っ込んでいって59スキルなんか打つと面白いように倒れます(鬼。

ただ、PT内の連携はとれてきつつあると思いますが、PT同士での連携を煮詰められればなぁ。
と。

今回は防衛PT(といっても城内に相手全員で入られることはなかったので、ほぼ通常のバランスPT)でした。

今回は、いつも以上に護符の発動されまくり、狙われまくり、タイヘンでしたが、おそらく某L氏と同じPTだった為と思われます。
いつもはスタンして逃げるだけを繰り返しているのですが、今回は彼に協力体制をしつつ、投石引き&精霊につっこみまくりました。
さすがに彼の横に居ると、ものすごい集中砲火されます;;
それでも精霊さんが後ろから懸命にヒールを送ってくださり、
「ここで下がれるかぁ!!」
と、壁などできもしないのにこういうときだけ前衛魂燃やしてました。

@主力を潰しにくる人ってきまってるなぁと思いました。
たぶんGチャで多々殺されたりすると注意報が流れるんだろうなぁ。

今回はマスターA氏が不在だったこともあり、上々かな??
でも・・・・一度も負けてもないけど、勝ってないのよねェ。
単剣戦士だって壁しちゃうんだから><。
2007-08061.jpg


69Dへいったときの物を加工して貼り付けて貼り付け
(`・ω・´;)セッセ

しょっぱなから。
だってかわいかったんだもん(*´ェ`*)ポッ
070904_173541.jpg

とりあえず・・・・・・
ブログじゃないけど大量にHDDに溜め込んだSS消化の場が欲しかったり。
| HOME |
皇琉、と申します。
皇琉(コウリュウ)

学名     :CLAMPFreak
目      : ネコ目(食肉目)
亜目     : ネコ亜目(裂脚亜目)

属      :戦士
主な生息地域:-PerfectWorld-@アルデ鯖
生態    :たまに奇声を発します。
       かわいいオンナノコをあてがうと大人しくなります。

皇琉

Author:皇琉
皇琉(コウリュウ)

学名     :CLAMPFreak
目      : ネコ目(食肉目)
亜目     : ネコ亜目(裂脚亜目)

属      :戦士
主な生息地域:-PerfectWorld-@アルデ鯖
生態    :たまに奇声を発します。
       かわいいオンナノコをあてがうと大人しくなります。

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

間違っているものをクリックしてください



powered by Youtube動画

