C-tail

Perfect World -完美世界-のブログです
≪09月にゃ 2007/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
それなら粒が固まってできたこの体のドコに魂はあるの・・・
「魂シリーズ」完結。
(今回タイトルにつけてたかったテーマが長かったので、数回に分けただけです。
「私をつくるその他もろもろは、何のためにあるの?」

さて、携帯をなくしました。
現代社会の罠です・・・・・

友達と連絡ががががが テレ。

ちょうど実家にも帰る予定があったので、お父様におねだりします カックン。

しばらくは接続@自宅PCなので顔文字ではなく擬音にてお楽しみください ヒャッホゥ。
なので加工SSはしばらくお預けです ショボン。

自宅PCは・・・・モニターが液晶で大きいので画面が綺麗です。
光回線、快適です。
ただグラボはいいの積んでいないので、色がところどころ変色してます。
そして無線マウス・・・ こいつが信用なりません カックン。
でも、机やお菓子は悩んだり人をスキになったりキライになったりしないよね 魂の分重くなったり軽くなったりしないよね
エンヤ嬢の引退イベントがありました( ノД`)シクシク…
引退するということで、エンヤ嬢が指定した順番にササをした人に装備などをばらまいていました。
イベントは嬉しいような、悲しいような・・・・・
残ったメンバが楽しめるようにってことらしいのですが・・・
引退はさみしいです。

赤い彗星R○Dさんをはじめ、MI○様、グ○ジさんによる1stササ争奪戦もはじまったりで。
(趣旨ずれてきてます。

私も目録にゃんこには目の色を変えました。

超~~~必死でササしました。
※このとき本人は3-1㊥でした。

更に、アマスリングにて↓。
人数が多いので、モザイクは省かせていただきます、あしからず。
(加工がメンドイともいいます、はい。
20071030154640.jpg


20071030154650.jpg


こんなことしてるから黄昏品ドロップは0・・・w
20071030154703.jpg


結局たくさん頂きました。
でも・・・スターリングはもう卒業してるんですよね( ノД`)シクシク…
だれか使う人いましたら皇までササを・・・・
そしてチビネコは・・・妖精(戦闘用)ペット_| ̄|○
皇が持つには@4匹( ノД`)シクシク…
20071030155024.jpg


豹柄ビキニにネコメのエンヤ嬢。
領土で同じPTにて、
キツネで敵陣に突っ込んでいく勇姿に´`ァ(*´д`*)´`ァ。
20071030154725.jpg

素粒子の集合体は机もお菓子もだよね、生命だけじゃないよね。
多忙につき、更新停滞ぎみです。

だんな様が転生しました。
(※だいぶん前です。

遅い時間からの開始(しかも魔D (・ω・A;)アセアセ にもかかわらず、あつまっていただいて感謝.゜。(*-ω人).゜。です。

20071029180855.jpg


20071029180914.jpg


アイスが天スキルによって水属性になるのでサンダーとのコンボで(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブルです。

結婚して変わったことは?ときかれましたが、特になにも変わってません(゚Д゚)

だっこが増えた・・・かなぁ。
でも
『結婚してるから一緒にいる』じゃなくて
『一緒にいるから結婚した』
なら嬉しいかなぁ・・・・。

そういえばフレに拒否リスト入れられてました。
「Dいく~?」というササがきたので「いく!!」と返したのにそれっきり反応がなかったりすること数回・・・・・・

ど ん な 放 置 プ レ イ で す か ?

「最近皇さんの居場所が不明なんだよね~」
うん、私もあなたの居場所が不明でした。
(少し・・・かなりホンキで凹んでました
 
↓生贄超特価。
腕によりをかけて加工しました(((´・ω・`)
精一杯の今できることを。
愛情をこめて。


kusadaichi35.jpg

人が死ぬとき、少しだけ体重が軽くなるってきっとそれが魂の重さなんだろうって
「魂シリーズ」(?でタイトルを続けます。

20071023053428.jpg

ある人から「乙女」の称号を貰いました。
↑「オトメセット(斧込み)」です。

皇が育ちづらくなってきたので、
妖精と精霊はじめました。

癒しの天使目指します。
20071023053342.jpg


20071023053410.jpg


↓ミニウサGET。
20071023053441.jpg

生命ってのは素粒子の集合体だからね
「そんなに弱い人だとはおもわなかった」

弱いですよ。
さらにそこに甘ちゃんがくっついきます。

私はあなたが思っているほどオトナではありません。

さてさて、少し完美を離れ、シャイヤをのぞいてきました。
Cβなのでシステム的なことは突っ込みどころ満載でしたが、
なによりオンナノコがエロくかわいくないです。
公式のエロさ妖艶さにひっかかりました。

グラフィックがどうのというよりも、もっさり?した感が拭えません。
キャラをメイキングできる完美に比べてしまうと、
見た目重視の私はのめり込めるほどのもどではありませんでした。

完美自体はもうレベルも上がらないので、気分転換に動かしているかも?程度またはストレス解消をしにいく程度になると思われます。
神の国に至る門は狭くて
領土Gのマスターに必要なのは、凶悪なまでに強烈なカリスマだと思います。

成功すればそれはトウゼンのこととされ、失敗すれば非難の的となる、それがTOPというものです。
100人以上いるメンバーをいままで纏めて引っ張っていったのはとてつもない苦労だったことでしょう。

今更だからぶっちゃけますと、「Lupinus」が出来る以前、本当は別Gとの合併の話があったのですが
「オレが纏めあげる>w<オレについて来て!!」
と言われふらふらと捕まって、彼についていったのが全てのはじまりです。
だってオンナノコだもん。
強引なのには弱いですよねv

ほんとにいいマスターだったと思います。

PVスキなのに自分を抑えて指揮をしていたことは本当にカンシャしています。
まっすぐでまっすぐ過ぎて一日に7回デスペナを受けたという伝説を残すくらいまっすぐで。
そんな真直ぐなコトバと態度にギルメンはついてきたんだと思います。
頼りになるお兄さんというより、手の焼ける、目が離せないかわいいお兄さんです。
真夜中に次々とMOBを釣ってきて休むまもなくスパルタ狩りしたことも。
新しい装備が手に入ってはしゃいでいたことも。
その装備で挑戦状叩きつけたのはいいけど。
見事に返り討ちにあって『オレよえええええ』って泣かせちゃったことも。
ギルドの方針でケンカしたことも。
言い合いしすぎて一度どっちかが引退??みないたことにもなり。
あれは相手がアカさんだったから言い合えた訳で・・・他のマスター相手ならできなかったことでしょう。
アカさんだからこそ、私みたいなきっつい言い方をするのが好き勝手できたのだと思います。

ササするとこんなおちゃめな自動返信きたり>w<。
20071014123114.jpg


指揮をシッパイしてべっこんべっこんに凹んで泣いてたことがあったのはナイショにしておいてあげます。

いままでお疲れ様でした。
アカさん ダイスキだよ

ac-01.jpg

加工はまたの機会に。
残酷でいびつで愛しき子供達へ
私の中でずっと追い続けている人の影があります。
その人とどういった場所で知り合い、立場であり、人格であったのかは割愛します。
(割愛せざるを得ません。書き出したら書き終えるのに3日ほど要します。)

BlueEdenのある方とお話をするたびに、この人には人のクッションになる力があると思っていました。

私の不満を、不満のコトバになる前に受け止めてくれる、そんな人だと。

ちょと彼女の影がざわつきました。
そのたびに、私は懐かしさと苦しさでムネがいっぱいになります。
ネトゲの儚さと人の想いが交錯する瞬間はいつまでたっても上手く対処できません。
あなたのネガイ・・・叶えましょう
SS消化。
20071012151312.jpg


Lupinus所属時、初めて安息を取ったときに撮ったときのもの。
タコさん奪還作戦成功の日はいつになることやら。

20071012152241.jpg


20071012152253.jpg

BlueEdenで万獣にて。
ダレがダレだか当ててみよう・・・・・。
正解は一週間後に。
(確か名前入りのがあったはずなので探しておこう。)
このときから万獣をホームグランド(?に。
この手はきっと翼になって空へ・・・・
じ~~~~~~~。
070926_004119.jpg


ぺしっ。
070926_004039.jpg


満足~♪
070915_003638.jpg


残骸・・・・・。
579756316_150s.jpg


さて、姫さまが↓BBSより抜粋。
★「皇・即・斬」イベント><b

「悪・即・斬」の名の元に○さんをみんなでふるぼっこにするイベント>< 決して1人では勝てないからとかそういう理由ではありません。みんなで叩いて最後にトドメを刺した方が賞品をゲット>< まあ倒された人が鬼になる鬼ごっこでもいいのですけれど~最終的に○さんが鬼になるなら~。

なにやら面白いことをお考えのようで。
まぢめに各職HP高い人で鬼を複数作って一斉にってしたら面白いかも。
各職ってのはそれぞれに対して得手不得手があるので。
投石精霊防衛イベもやってみたいしなぅ。
ペアPVもなし崩しだったし・・・・。
ソウルでも拾ったらやろう・・・・・。
人に刃を向けるときは自分も傷つけられる覚悟をしなければならない。
テンセイクエを振り返り。
↓まずはほりほりほりほり・・・・・。
20071009211900.jpg


ボス三戦。
まずは華のないボス。
20071009211838.jpg


天魔・画面に収まりきれません(´Д⊂グスン
20071009211738.jpg


最後。魔法いたかたよぉ。
20071010124554.jpg


おまけ。
黒を白で挟んで・・・・白にならないかなぁ。
20071010124540.jpg

枯れますよ、最後には。
クリオネ飛んでます。
20071008020407.jpg


↓本日の生贄 せくしぃ嬢。
この人を一言で表現するなら
『さすが最強戦士様のお嫁さん』。
クモ付き合ってくれてアリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト
20071008020344.jpg

なんだかめまぐるしいです。
89突破して、掘り掘りして、魔Dへいって・・・・・なんとか終了しました。
領土戦にはクリオネつきででました(*´ェ`*)ポッ。

金曜日ということもあり、P戦始まりは50人前後・・・・
その後、遅れてきたひとが来る頃には・・・・
終わってました(´Д⊂グスン。
耐えれなくてゴメンナサイ;

キモチはいろいろと複雑なので後日にでもまとめて、
マイブームな新婚いぢりをして完美は落ちました。

↓えろキ○ネ
彼女のフェロモンをどうだそうか・・・迷った挙句、このアングル。
laputa1.jpg

仮初めの我を見ると書いてカガミ
こんにちわ。
更新が滞っていました、皇です。
なにがあったというわけではなく、
ただただ廃狩り・・・・
ただただひたすらにクモに埋もれてました。

そして、自分のではなくギルメン・テンテの転生のお手伝いをしました。
20071005124009.jpg


20071005124016.jpg


アナさん・・・・なんかヘン。
20071005124028.jpg


転生後、たこちゅーを従えてらぶらぶ↓
20071005124605.jpg


そんなこんなで、前回88からわずか一週間。
80中盤あたりから1コあげるのに1週間以上かかっていたのはなんだったんでしょう。
夕立音楽は祭囃子のごとく、その他もろもろ。
ここ数日で一気に寒くなってますね。
寒いのニガテな私にはつらい季節の幕開けです。

SS消化現場。
転生キャラの爆死スクープ(。・艸・)。
同時に転んで笑わせていただきました・・・・
普段キリッってしてる方々なので、ここぞとばかりにいぢらせてもらいます。

20071002075358.jpg


20071002075347.jpg


SS消化第2弾。
セクシーオトメ組。
かわぃかったので名前そのままで(*´ェ`*)ポッ
20071001234834.jpg


さて、88になったとこでがぜん廃に拍車がかかってきました。
クモ狩り戦士×2・精霊1で二面を一気に消化。
相変わらず、埋もれてます・・・・・・・・
さすがにアタマくっらくら・・・キュウ。

20071002080329.jpg


20071002080358.jpg


そして生贄!前回ナットクがいかなかったので再び ポヨーン。
20071001203114.jpg
| HOME |
皇琉、と申します。
皇琉(コウリュウ)

学名     :CLAMPFreak
目      : ネコ目(食肉目)
亜目     : ネコ亜目(裂脚亜目)

属      :戦士
主な生息地域:-PerfectWorld-@アルデ鯖
生態    :たまに奇声を発します。
       かわいいオンナノコをあてがうと大人しくなります。

皇琉

Author:皇琉
皇琉(コウリュウ)

学名     :CLAMPFreak
目      : ネコ目(食肉目)
亜目     : ネコ亜目(裂脚亜目)

属      :戦士
主な生息地域:-PerfectWorld-@アルデ鯖
生態    :たまに奇声を発します。
       かわいいオンナノコをあてがうと大人しくなります。

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

間違っているものをクリックしてください



powered by Youtube動画

