C-tail

Perfect World -完美世界-のブログです
≪10月にゃ 2007/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 12月にゃ≫
私はダメです、溺れちゃう・・・・・・・
本日、久々に2-3へ逝きました。

ハイ、逝きました。
オデン雑魚㊥に本体ひっかけて、後衛さんを物理範囲の巻き添えにしました・・・・。

未だにこんなことをする私はやっぱり前衛職向きではないのだと激しく凹みました。

某精霊様にみられると、激しくお怒りを買いそうですが、でもそんなのカンk(ry。

PTや領土において、『不遇職』はないと思ってます。
でも『イラナイコ』はあると思ってます。
そのへんの細かいコトはまた@にしよう・・・・。

さて生贄。
数少ない生き残りともいいます。
すでに雫時代のフレは絶滅しているので( ノД`)シクシク…
舞狂のときからのダイスキな人たちで埋め尽くしてみました(*ノωノ)エヘ。

ristr1.jpg


20071128205052.jpg


goto-.jpg


myako1.jpg

正論だね・・・・・・・正しすぎるよ。
最近気がついたのですが、膨大なSSを処理するために始めたこのブログ・・・・。
UPする前に、「これいいかも!」と使う予定もないのにSSをポチポチ。

結果・・・・




まえよりSSが溜まっています(大汗。



妖精っこですが、

「ブラッドサック」を覚えました。

レベルをあげるごとに吸収HPがあがりますが、恐ろしいのはそんなことではなく、
クールタイム 6.0秒 ということ。
つまりは使いたい放題。
妖精っこが更にPOTいらずになりました。

シュミの悪いネカマ目指してます。
↓のカッコでうろうろしてたら某ケモノさんに原住民といわれました(((´・ω・`)カックン…
20071128193458.jpg


本来の目的(?に戻りまして SS消化。
だぁぃくいんに乗ってしっぽがぱたぱたなってるのが可愛かったのでとったのですが、
PTに・・・・・・。
懐かしいのでお名前はそのままに。

20071128214212.jpg


↓拾った槍をそのまま装備してみました。
OPも強化もなにもついていない状態でしたが、マスタリの検証にも役立ってくれました。
20071128214232.jpg


↓なんで撮ったのか・・・・・・・・・・覚えてません
多分、黄昏実装初期のころのSSだとはおもうのですが。。。。
20071128214247.jpg

つかーれーたー。
つかれーーたーーー。

なんか忙しいです。

↓マチガイ探し。
20071123003147.jpg

先日、2-3?だったか3-1だったかにいってきたときのものです。

本日の生贄。
misuke(1.jpg


オマケ
060117_161024.jpg

実家にゃんことうちの愛しいにゃんこの2ショットです。
A secret makes a woman woman
BlueEdenに出戻りしました。

今、かなり完美に対するモチベはかなり低下しています。
レベルあがりにくくなってるのは、仕方ありません。
長く楽しむためにはカンタンにカンストしてしまってはつまらないですもの。

でも・・・・・。
転生してもつよくならないのです。

転生して妖精がついても周りふわふわしてるだけだし。
かわいいけど。
爆発・仙気は確かにかなり使えますが、スキルは本がないと覚えられないというのが・・・・・。
その本だって特に99Dは今まで何十回といってみたのは2.3回。
(2.3回でもみれただけマシかも。

そしてモチベを保つはずの領土も・・・・・・・

領土のシステム自体が日本人向けではないですよ、今更ですが。
80人集まらないとろくに楽しめないとか。
せめて50人MAX、30人くらいがちょうどいいと思います。
100時間制限もあるので気楽にGをかえることもできないですし。
かといってシステムとして同盟があるわけでもなし。
(ユーザー同士での提携はあっても)

領土だけするのであればいいのですが、
私は欲張りなので『勝ち』にいきたいです。
勝ちたいわけではないのですが、楽しむのはアタリマエだと思っています。
『勝ちにいくため』への努力というか、作戦を練ったり、あーでもないこーでもないしたり。
戦士がつっこんでるのにちゃんとあわせてくれる後衛さんとか
(逆もしかり)
あわせるためにはどうしたらいいとか。
負けても、切磋琢磨しあえる場所で領土をしたいと思います。

そんなトコがあれば。。。。のハナシです。

まずはモチベなんとかしないとね、なんともなんないんだけど。

そしてリアルが忙しくなるからクリップすらまともにできるかどうか謎罠。
生きてることを祈っててください。
天よりそびえる逆巻きの城
実家に帰っていた間、たまりにたまったSSを加工していこうと思います。

ここは秘密の花園♪
行き方は知ってる人にきいてください。
(※今回、SS加工しようとおもいましたら、なにぶん超膨大な量だったため、名前などなどの加工は挫折しました。

20071118074237.jpg


↓・・・・・・レクシ○さん変わり果てたお姿に。。。。。
20071118132457.jpg


20071118080106.jpg


11043.jpg


おまけ?実家PCのいーかげんなグラフィック処理。
マスター!!!全身黄緑です。。。。
20071118080120.jpg


今回の犠牲者は自分。
20071118080929.jpg

いままではフリーソフトでこつこつとはっつけはっつけしてましたが、ツールを知り合い経由でてにいれました。
その練習と、80台の自分装備の思い出に。
人の目に映ったその影だけが、私なのです。
妖精っこが楽しいです。

エクスチェンジ・リストレイション・リフレッシュでお薬いらずはもちろん。
ピンチのときもエクスチェンジ。
妖精っこでいろいろな戦略が組み立てられるので楽しいです。
戦士もハイパーチャージで自己回復できますが、消費MPがでかいのと霊力に振るわけにもいかないので、MP自然回復がおそいので、そんなに頻繁に使えるものでもなし・・・・・。
真元も消費しちゃいますしね・・・・・

妖精のような多様さがないです。

20071115165013.jpg

20071115164947.jpg

リストレイションのモーションがスキでムダに使ってみたり(*´ェ`*)ポッ。

そしてレアペ争奪戦。
20071115164826.jpg

ネコキタ(・∀・)コレ
20071115165103.jpg

ブタは殺されました・・・
20071115165045.jpg


でもってブタリベンジキタ(・∀・)コレ!
20071115165001.jpg


ぶーちゃんと記念撮影。
20071115165027.jpg


本日の生贄。
シックで大人なカッコがステキです。
erieri1.jpg

ただ自分のやむにやまれない夢を、こっそり地上の或る場所、或る時間へ移す為のはかりごと
ネタがありません。
いえ、完美自体のネタは仕入れてありますが、いかんせんタイトルのネタが尽きてきました・・・・・。
最近文学少女してないので、引き出しが狭いです。

少しずつ消化していこうと思います。
BlueEdenが賑やかです。

残った人とサブでチャットが暴走してます。

ドレスアップで華やかv
サブタイトル:ボイン’s VSぺったん
20071115041649.jpg



↓なんとゆーポメラニアンw
20071115034959.jpg


↓矢Gうるさんの出来上がりですね。
20071115034950.jpg

20071115040516.jpg



おまけ。
↓2人して同じことしちゃいました。
20071115034937.jpg

わたしの すきな ひと。
顔文字インストールしちゃおうか、真剣に悩んでいます、皇です。

今回の帰省のメインイベント・結婚式へ行ってきました。

教会のムスメさんなんですけど、お父様が神父で式進行をするというお式でした。
教会のムスメさんというのは語弊があるのかな?お父さんの職業が神父さん・・・ですw

「私も教会で結婚式を挙げる神父をやってきましたが、自分の娘の式進行をするのは初めてで・・・」

初めてにしてください!
2回目とか作らないで!!
神父の説教(説法にたいなのですね)でも
「御両家にとって・・・・これは『御』とつけていいのかどうなのか・・・・」

楽しい式でした。

でもお菓子撒きはしませんでした・・・カックン。

久々に再会するトモダチは相変わらずで。
ほほと横隔膜の筋肉使いまくり、引きつりまくりでした。

完美もこういうイベント的システムでケッコンがあれば・・・・
2次会は闘技場でBOXタイムとかw
真実は、いつもあなたたちに届くことはない
いまだに実家にてごろごろしてます。
皇です。

もうすぐUPです!
お目当てはおNEWのファッションです!

でもこれもなんですけど、PTビスチェとメイドセット・晩餐会スーツと・・・欲しいファッションが尽きません。

某G氏からの一言
「イベントリのムダじゃね?」

軽く殺意を覚えました。
どーして男の人ってェ(怒。

新しいの着てても違いがわからないとか(怒。
「似合ってるね~」とか
「前のほうがスキ~」とか
それだけでも嬉しいものです。
世の男性方、おぼえておいてくd(ry

ファッションなんてのは趣味の領域だから、興味ない人はまったくないんだろうけど。。。。
オンナノコ同士のファッション談議は超楽しいです。

SSないと楽しみも半減;
とっても画像きれいじゃないしw
自傷の果てに孤独があるのではなく、孤独と白いネコはつながっているのだ。
風にお世話になってはじめての領土戦。

最終的には、こちらがクリ20%まで削ったところで増援きて、押し返されてしまいました。

PRIDE戦の特徴はゾンビアタックかな?

投石を引いたケモノが突っ込んでクリ前に待機。
死んだらリザで生き返りそのまま投石保持。

なので定石ですけど精霊を真っ先につぶすべきかと。

意外と精霊はやわらかいのが多かったです。
戦士・ケモノの硬いこと、硬いこと。
(もちろん職差でしょうけど。

また妖精はペット飛ばしが多かったですかね
もちろんデバフ駆け回ってるキツネさんもいましたが、それよりも人型が目立ってました。

上記ゾンビアタックのために精霊が一極に集まりやすいです。
そこに範囲落として死屍累々・・・・
そのままカウンターという場面も多々ありました。

BEは領土から撤退しました。
それでも、BEに残っているメンバー・残りたいといってくれたメンバーがいてすごく嬉しく思います。

また、私がギルドを立ち上げるなら(ないですけど)付いてきてくれるといったメンバー、そして今もBEのために、BEだったメンバーのためにいろいろと動いてくれているメンバー・・・

こんなにもBEはみんなに愛されていたんだと思いました。

Blueedenの立ち上げから参加できて、みんなと出会え袂は分かつ形になったけど、それでも同じ時間を共有できたことを誇りに思います。

ドコにいてもみんなのことがダイスキです。
着物のすそをけとばし、けとばし
ビッ●カメラへ有線マウスを買いにはしりにいってしまいました、皇です。

さて、魔眼ですが
1回戦目は魔眼体力1/6を削ったところでおしくも(?撃沈しました。

2回戦目は残り体力346を残し、勝利しました ハァハァ。

このとき物理防御は 15260。
※もちろん護符必須です。
超絶に護符の無駄遣いです。

運がよければ満身創痍で勝てそうです。
装備を整えて、強化すれば・・・・たぶん10/10勝率でいけると思います。
瀬をはやみ岩にせかるる滝川の われても末に逢はむとぞ思ふ
実家PCの無線の反応にイライラしてます、皇です。

+@SSの加工は日に少しずつやっていたんですけど、このPCだとできないのが 何気にストレスたまります。

本日の父親の帰宅第一声が
「中日優勝したぞ!!!」
でした 名古屋人め。

と、思ったら、(すでに引退したフレですがメッセから)
「うおおおおお 中日ぃぃぃ」
おまえもか!!!!

そしてダンナ様の第一声ササ。
:中日優勝~~~ かんぱーい。

・・・・・・・・

うちは野球はみたら分かる程度ですが、そんなに興味ありません(爆。
優勝セールがあるから嬉しい程度です カックン。

完美はルーラルエイプ・魔眼を精霊様お付一名で〆れるようになりました。
といっても、これはもう精霊さまのおかげでしょうねェ。
レストア+回復ありがとうございました。

魔眼ソロを目指します。
| HOME |
皇琉、と申します。
皇琉(コウリュウ)

学名     :CLAMPFreak
目      : ネコ目(食肉目)
亜目     : ネコ亜目(裂脚亜目)

属      :戦士
主な生息地域:-PerfectWorld-@アルデ鯖
生態    :たまに奇声を発します。
       かわいいオンナノコをあてがうと大人しくなります。

皇琉

Author:皇琉
皇琉(コウリュウ)

学名     :CLAMPFreak
目      : ネコ目(食肉目)
亜目     : ネコ亜目(裂脚亜目)

属      :戦士
主な生息地域:-PerfectWorld-@アルデ鯖
生態    :たまに奇声を発します。
       かわいいオンナノコをあてがうと大人しくなります。

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

間違っているものをクリックしてください



powered by Youtube動画

