C-tail

Perfect World -完美世界-のブログです
≪11月にゃ 2007/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 01月にゃ≫
大変ダイナマイトでございました・・・・・・
<夢世界自分的メモ〆(`・ω・´;)セッセ>
※超ネタバレ。

奇人クエスト。
「奇人への道 見習い編」
クエスト発生NPC いばらの荒野 盗賊リシュー
クエスト発生条件 全員がレベル15以上の2人以上のパーティで該当NPCに話しかける。
クエスト内容 ラビッツを倒し、999個の五行の霊玉(木)を集め盗賊リシューに手わたす。
褒章アイテム  各職業用のハンマーどれか1つ

「奇人への道 初級編」
クエスト発生NPC 神秘の森 植物学者チノー
クエスト発生条件 全員がレベル25以上の2人以上のパーティで該当NPCに話しかける。
クエスト内容 山賊を倒し、999個の五行の霊玉(火)を集め植物学者チノーに手わたす。
褒章アイテム 各職業用の麺棒どれか1つ

「奇人への道 中級編」
クエスト発生NPC 悠久の港町 人類学者 パチュリ
クエスト発生条件 全員がレベル35以上の2人以上のパーティで該当NPCに話しかける。
クエスト内容 ニンジャを倒し、999個の五行の霊玉(土)を集め人類学者パチュリに手わたす。
褒章アイテム 各職業用のパイプ椅子どれか1つ

「奇人への道 上級編」
クエスト発生NPC 烙印の塔 道化師イワン
クエスト発生条件 全員がレベル45以上の2人以上のパーティで該当NPCに話しかける。
クエスト内容 魔教の教徒を倒し、999個の五行の霊玉(金)を集め人類学者パチュリに手わたす。
褒章アイテム 各職業用のハエ叩きどれか1つ


クエスト名:大逃亡(開始NPC:サトゥル)[Lv10で発生、Lv20で消滅]
波乱の運命クエスト おみくじはサトゥルから1Gで購入。

-みんなで挑戦-
Lv10到達で、自動発生

ジュノと会話@七仙の街
報酬 : [精錬石]
・心はひとつ(条件:パーティー全員がLv12-15)へ
・肩をならべて(条件:男1女1のパーティーで共にLv12-15)へ

クエストいっぱいあって混乱しました。
消滅クエもあるので、ほかっておくととれない称号なんかもでてきちゃいそうなのがいやだなぅ。
To bo or not to be
メリークリスマス!!

Xmask1.jpg


1212xbb.jpg


完美サンタさんが期待よりエロくなかったので、こっちのサンタさんにしました。
Cβ意外にもたのちぃです。

感想としてはインターフェースは完美のまんまで、画質を落とした感じですが、
GVがたのしかったです。
(個人的に遊ぶようなGVではなく、システムとしてのGVがあり、殺した数によりポイントがあり、そのポイントを競うというものでした。
他、ランキングや称号システムがケッコウいいかも。

私は蝶になって飛ぶ夢を見た
しかし 本当は蝶が私になった夢を見ているのかもしれない
この私は蝶の夢かもしれない

  荘子-胡蝶の夢-


さて。
最近は別ゲーにてウワキしてます。
完美は石してサブしてボー( ▽ )o〇Oとして。
別ゲーといってもcβなので仕様把握していろいろと試してみたりしている程度。
だって帰りが日付まわっちゃうことだってあるんだもん。

全く関係ないけど、妹が暴漢に襲われました。
(正確には襲われかけました)

帰宅する際に家のカギを開けて、ドアをしめようとしたらムリヤリ入ってこられたそうです。
手には刃物もってたそうです。
しかも真昼時に。


妹はどうしたかというと・・・・・・




泣き叫びました。




(幸いというか、知っていたそうですが、家の中にはカレシがいて、カレシがでてきたら男はにげたそうですが、泣き叫ぶことしかできなかったというのは我が妹なのに情けないです。)


警察沙汰になって黄色いキープアウトのてーぴんぐがまかれたそうです。

ちなみに襲われた際というのは、ゼッタイに家の中に逃げ込んではいけません。
逃げ場がなくなりますので。
相手を外へ出すか、自分が外へ逃げるかしなくてはいけません。

対処方はいろいろですが、相手が刃物を持っていた場合、玄関なら傘を使うのがいいです。
※ただし、竹刀のように使うのではなく、端と端(柄の部分と先の部分)を両手で持って、床と水平にして、少し前にだして、相手のリーチを殺すようにするします。
ブーツを履いているならヒールで思いっきり相手のつま先に体重をかけて落としてやるのがすごく効果的です。
※つま先というのはあまりしられてませんが、人間の持つ急所です。

他、すねや鎖骨はもちろん、女の人が背の高い男の人を相手にする場合は、下から掌底であごを突き上げるように狙ったり、同じく掌底で鼻の軟骨を狙うのがいいです。
・・・・ってこれ、なんのブログになっちゃったんだろぉ。

まぁ・・・・あれです、柔術黒帯さんからのめっせいじでちた。

皆様 お気をつけください。
人は人と関わることでしか成長をなさない
前回の続き。

なんとゆーくり直置き。
ありがたみが感じられません・・・・・

2007-12-07 21-15-16


なりゆきで初投石ひくことになりました(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル。

結局グルの参加人数は50人程度だったということで。
勝てたのはよかったですか、グルは拠点つぶし(対応)が早いです。
分岐して戦っていると適切に増援がきます。

正直、80VS50で互角だったと思います。

あぷでにて実装されたふぁっしょんです。
ん~~もうちょっとえろいのを期待していたんですけど・・・
クツがガーターになるのかな??
ガーターだけ買っちゃいそうです。
今回はサンタさんは見送り・・・・・・・。

2007-12-08 22-15-51
VS  Gullfaxi
一度は戦ってみたいと思ってました。

実際強かったです。

結果だけ見れば、2hくらい?だったようなきもしますが、無事領土を獲得できました。
が・・・・

今週の真の敵はグルではなく 運営 でした・・・・・・。

金曜日・久々に休みがとれてゆっくりできるゎあぁ♪とおもっていたら・・・

【臨時メンテナンスのお知らせ】
(前略)終了時間は19:30を予定しております。
(゚Д゚)ぽかーん。

19:30
メンテも終わりパッチあてて、早くINして領土前の準備をゆっくり・・・・
とおもっていたらパッチの進行が遅い遅い。

20分くらいかかりました(((´・ω・`)カックン…
そしてパッチもあて終わりやっとのことでアルデにINすると・・・・

あれ?・・・・INできません・・・

更に。

【アルデバラン メンテナンス延長のお知らせ】
・・・・アルデのみ!!!

カペラいって ぱんだつくろうかしら・・・・・・

終わったのが8:50頃・・・・




け ん か う っ て ま す よ ね ?


そんなこんなで開戦前にはなんとかINできたものの、お互いに人数がたりてないのは明白でした。

※ちなみに他ギルドの人でパッチあててる間に領土戦がおわってしまったという人もいました。

【続】
水琴窟の雫音が響いている。
妖精っこで決死ミルズ発見。
決死だからモロイからやってみようかなぁ。
ゴレのヒール間に合わなさそうなら空中に飛んで逃げればいいし。

20071205014420.jpg


・・・・・・・・・・・・。
20071205014443.jpg


生贄は2回目だけどレクシィ嬢。
応援がんばって><。
それでボスしてても許しちゃう(*´ェ`*)ポッ
lexy2.jpg


いろいろと試しながら加工してます。
生贄さん絶賛募集中です(((´・ω・`)カックン…。
いぢられてほしい人がいましたらぜひ。
そういえばグ○ジさんがマッスルポーズとってくれてたけど・・・
実家PCだったから生贄してないまゆん<>。

ちょっとしたアイコン風味。
kour.jpg
それはそういうメタファーでしょ。
久々にテンションたっかいです♪

ヴィオセット・ターラクロースそろえました。
´`ァ(*´д`*)´`ァ
体力7k超えしました。
毛物バフで9k超えです ハァハァ

20071204013901.jpg


現状使用している武器は4種類。

斧:星辰の双斧
⇒メイン武器です。

剣:竜尾の刀
⇒対エンキョリ・対逃避・ゲンキ貯め用のサブ武器。
斧よりも攻撃スピードが速いため、使い勝手がいいです。
59スキルもDで獣さんが沈んだときにや、リンク祭になりそうなときなどなど・・・MOBの攻撃力を下げるのにつかったりします。

拳:烈風の手袋
⇒カットスキルだけの為にとりました・・・・。

弓:おもちゃです。

装備は・・・・今後どうしましょうかねェ。
ひとまず、ネックレス・五行の黄昏黄金が欲しいかなぁ・・・・。
@はアミュですけど。レベル95まであげてなにかいいのをオークで漁るか・・・・(上がるのかということは\(・д\) (/д・)/オイトイテ
いい五行アクセがあったら欲しいです(((´・ω・`)カックン…

@は武器をどうしようか・・・・
やっぱり狂OP斧狙おうかしら・・・

竜尾から紅竜尾の刀か悪魔の刀への昇華へ迷っています。
紅竜尾の刀の狂OPは正直ほしいけども、サブ武器だから、悪魔の刀の復仇:一定の確率で自身のHPが5%回復するとともに物攻が増加のがいいかなぁ・・・
(敏捷のモンダイもあるからこのままにするかも・・・・。

レベルあがらないし、これが最終装備かなぁ・・・。

99魔Dへ行きまいした。
普段はなにもでないんですが・・・・・。
この日はなんと天・リカバーがでました><。
自分達のPT内での職がでたのは始めててで すごくうれしかったです。
(天・魔違いならありますけど)
おめでとうございました!
20071204025606.jpg


おまけ。
20071204025548.jpg

東芝・・・・・w親(私じゃないですよ に似て・・・えろいよ。
沙羅双樹vsエリシオン。

沙羅双樹の『押し上げ』の力は正直すごいと思いました。

Lupinus・BlueEden・風隊と領土戦参加しましたが、一番『押し上げ』があると思いました。
まだまだ連携などの課題はのこるものとなりましたが。
「PT同士連携できればいですねェ」
というと「それができれば苦労しない」みたいなことを言われました。
アタリマエですけど。
でもそのあたりが課題だと思いました。

同じPTを組んだ妖精さんがすごくいいひとでした。。。。
(チコク組みでしたので、全体の役割も明確ではなく、スキにうごきまわってましたけど・・・・・・

2.3回ほど、後衛が固まっているところに龍降らせてゼンメツさせて
『オレ様つええええええ』
してましたw

でもそれにあわせて龍を続けてくれた戦士さんがいましたし、レインも2重くらいにふっていたと思います。
にわかつっこみに対応してくれた方、ありがとうございました。
それとPT外からのヒール支援もありがとうございました。

お互いにクリ10%まで削りました。
でもエリは正直なにがしたいのかワカリマセンでした・・・・。

精霊や魔が最前線にでてくるし、(その分前衛が不足してるのかな?とも。
でもその精霊や魔がなかなか沈まないからこまったもんです(((´・ω・`)カックン…

何か試してたのかもしれません。
@イヤなのは妖精のクリへのデバフでした。
魔妖精のすばしっこいのがいて、上手い具合に抜けてきてクリにでばふかけてきました。
それと投石はプライドもやってましたが、道のはじっこを通ってきてましたので、そういう場合は門手前でスタンかけて足止めしたいですね。

久々に3hフルで5金護符まるまる一枚トビマシタ。
(ぁ チコクしたからまるまる3hぢゃないかぁ・・・
たのちかったです。
やに臭いんじゃない?・・・・ほら?
自分的メモ。

・領土戦の反省。
・装備と育て方の今後。
・らぴゅ&もこのエステ後の盗撮。
・新しい愛人の調達。
| HOME |
皇琉、と申します。
皇琉(コウリュウ)

学名     :CLAMPFreak
目      : ネコ目(食肉目)
亜目     : ネコ亜目(裂脚亜目)

属      :戦士
主な生息地域:-PerfectWorld-@アルデ鯖
生態    :たまに奇声を発します。
       かわいいオンナノコをあてがうと大人しくなります。

皇琉

Author:皇琉
皇琉(コウリュウ)

学名     :CLAMPFreak
目      : ネコ目(食肉目)
亜目     : ネコ亜目(裂脚亜目)

属      :戦士
主な生息地域:-PerfectWorld-@アルデ鯖
生態    :たまに奇声を発します。
       かわいいオンナノコをあてがうと大人しくなります。

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

間違っているものをクリックしてください



powered by Youtube動画

