C-tail

Perfect World -完美世界-のブログです
≪12月にゃ 2008/01 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 02月にゃ≫
RabbitSさん②

rabi2.jpg


ということで前回の予告(?)どおりラビ嬢です(*ノωノ)エヘ
ごめんなさい あまりにも萌ぇぇ(*>ω<`*)ぇぇぇ!なカッコしてたので
神無谷D中に回りこんで盗ったなんていえません・・・・・
夢中になりすぎて、MOBきてたことに気がつかなかったなんて・・・・
そんなことある訳・・・(ゲフゲフゲフ)

桜のイメージがあるので今回も桜・・・・。
次はちょっとちなぅのにしてみよう。
その位置はまずいでしょぉ~
模様替えしました。

最近では神無谷Dがやっと安定してクリアできるようになりました。

ちょっと前までは暗黒の時代だったのですが・・・・・。
鬼門の9軍4波目、酷いときは3軍ラストで乙っていました。

神無は経験値や報酬が、クリアできるのとできないのではかなり違います。

仕様もかわってしまい、スキル本の変わりに古代本の残章をドロップするようになりましたが、これがまた今までとは違い、今までは傘から1~5.6コ(@にいけばいくほど多くドロップしていましたが)からBOSSMOBから1コ、ラスボスで2コ(ドロップなしも有り)になってしまいました。

99にならなければおぼえられないスキルとはいえ、ドロップ少なすぎじゃないかなぁ(((´・ω・`)カックン…
変わりに天書がいままでの6倍でて暴落・・・・・・

ナニでおこずかいかせぎしろと?

とはいえ、範囲狩りの応用で戦士として、Dで役に立てていて嬉しいです。

また、最近はラビ嬢との鉢合わせも多く、生贄素材たんまり入手しましたv

オトメEx.とりあえず元気です。
主様にお客様~。
生贄SSを検索しやすいようにまとめなおし。
再UPつかれた・・・・・

さて、完美では下火にはなってきてはいますが、ハック騒ぎがまだ収まりません。

IN・OUTを繰り返していると、「大丈夫~?」とササが来ます。
久々にINするフレに確認のササを送ります。
※余談ですが、某毛物さんから
「皇さん、ホンモノですか?」と聞かれたので、
「ヒドイ!本物かどうか聞かなきゃわからないなんて、私とのカンケイはその程度だったのね!所詮遊びだったのね!!」
と返したら
「間違いなく本物です」
と太鼓判おされました。



満足(・∀・)




いろいろいいたいことはあるけど・・・・
運営、後手にまわりぎ。

この一言に尽きます。
皇琉&リストレットさん
yorutuki6[1]



90台装備の記念。
RabbitSさん(&ガゥルさん) (完美)
fmd1024.jpg
皇琉 クリスマスver.(夢世界)
Xmask1.jpg
皇琉3(完美)
kour.jpg
リストレットさん(完美)
ristr1.jpg
五鵜斗さん(完美)
goto-.jpg
レクシイさん2(完美)
lexy2.jpg
皇琉2(完美)
20071118080929.jpg
みすけさん(完美)
misuke(1.jpg
みゃこさん(完美)
myako1.jpg
Larzさん(完美)
20071128205052.jpg
慧莉さん(完美)
erieri1.jpg
アカンサスさん(完美)
kusadaichi35.jpg
エンヤさん(完美)
20071030154725.jpg
Laputaさん(完美)
laputa1.jpg
レクシィさん(完美)
20071008020344.jpg
mokokoroさん(完美)
20071001203114.jpg
ANAさん(完美)
ANA1.jpg
皇琉(完美)
kouryuutest.jpg
聞かれたくなきゃ口に出さなきゃいいだろう、で。さっさと喋れ
【神無谷D攻略ポイントまとめ。】

マラソンクエ(チケット10枚)
⇒さまざまな攻略方法がありますが、1週時間制限あり。
狐10枚or狐5枚・毛物5枚or狐5枚・毛物3枚・他2枚
などなど打ち分けはさまざま。
MOBでの死に戻り・帰城術を使うと時間短縮になります。

神果掘り
⇒1軍BOSS・2軍㊥BOSS大BOSSは壁・ヒール役を残し他メンバは掘り。
各BOSSの制限時間は出現後15分。
残り10分・5分・1分に白チャがあり(ないときもあり)ます。

マラソン・神果掘りは3軍までにゼンブ終わらせてしまえば問題なし。

ボーナスクエ
最初、1軍ボス撃破後、2軍㊥BOSS撃破後と3回ボーナスが受けれます。

そしてモンダイの3軍。
束縛されまくります。
免疫スキル・薬をフル回転させます。

また、妖精さんがゴレでBOSSを剥がして単独でおさえてくれているとすっごく助かります。

【総司令官】
ブラッシュ・ランダムで封印がとんできます。
1匹だけですのでおちついて対応すればクリアできます。

【戦士からの視点】
※シャウトは効くMOBと効かないMOBがいます。
⇒最初の1軍第1波・第2波のMOBにはききません。(他にもいるけど
3・9軍はDD・免疫薬をフル回転させて、シャウト シャウト シャウト・・・・
他メンバが持ちそうになければMOBを引き回して時間を稼ぎます。
タゲは後衛に行かないように、特に物理・睡眠など陣を中断されるような場合は気をつけて。
神の眼には詠唱中のみ陣中断判定があります。
サウザンも意外と効果的。
もちろん偽名よ♡
いつまでもうだうだいうてても仕方ないので。
テンション上がることを!!!!

行く前からこんなステキにめぐり合えたり(*´ェ`*)ポッ

2008-01-14 00-54-32

そして神無D

クリアしましたっ!!!!


2008-01-15 04-07-11


ポイントはいろいろあるけどまた後日まとめよぉ・・・

9軍ボスだけになったときは超~~~~コーフンしました。
完美でここまでテンションあがったの久々かも。
顔が悪い・・・・・・
今の状態を補足しておくと、テンションがイマイチあがらない状態です。

なのでとりあえず夢世界はやります。
はまるかはまらないかは別として。

ただ、いつ「やーめたっ。」ってなってもおかしくない状態なのは確かです。
「惰性」で続けていても仕方ないので。

ちょっとムリにテンションあげる感かもしれませんが、とりあえずは踏みとどめようとする意思くらいはあるとオモイマス。

石・クリのみで@10日でレベル上がるみたいですし・・・・・
揺れる心のアルケミスト
どっかでみたとかいわないで。

とりあえず・・・・・・
「女は義理堅がたく・・・・義理・・・がたい?」
とでもいっておきます(((´・ω・`)

MMOR完全引退するかもしれません。
そんなカンジ。
このテーブルがハートの4でしょ
オープンβ 1/18(金)

2007-12-26 19-00-51


2007-12-26 19-05-58


※ちびとらはゼンゼンちびとらじゃありません(((´・ω・`)カックン…

インターフェイスはほぼ完美です。

完美との違いは・・・・
・空は飛べません・・・・・( ノД`)シクシク
・種族による職がなく、最初は「冒険者」になります。
そこから戦士OR魔法使い・・・というように派生していきます。
・(未実装なのかもしれませんが、)装備にOPがありません・・・・
自作ブランドにしたいのでほしいとこです。
・キャラクターメイキングは超はしょられてます。
(帽子をかぶると髪型までかわってしまいます・・・・)

オートランがあること。
目玉だとおもいます。
これのおかげで移動がすごく楽です。
クエ報告NPCをぽち。っと押すだけで@はてててててててと走ってくれます。
・ペットが最初から選べて、攻撃してくれます。
・ファッションがロック装備になります。
・またINしてからしばらくの間、取引・店売り・露店等ができないような設定があります。
設定時間は任意できめられます。
今話題の(爆 アカウントアッキング対策としてはなかなかかも。
・繰り返し受けられるクエスト(完美でいう善悪クエ)が豊富。
・名声が各地によってわかれていて、名声によってうけられるクエストが発生する。
・GVが実装されている。

・・・・・・・・・・このくらいかな?細かいことを言えばキリがないです。
表向きはできたことにしておこう。
本日の生贄。
生贄だけUP。

※ご本人には許可をとってません(まぁ いっか 顔もはっきちしてないし・・・・)
いい雰囲気だったので。

fmd1024.jpg
わたしは異物だから
【神無谷D(LV85)】
⇒全職ボーナスは戦士をリーダーにしてうけることができます。
(めんどういなぅ・・・・(((´・ω・`)

ポイントは3軍。
超スタンの嵐になるので、戦士はDD必須・+@領土薬。
他職もディバインや領土薬でどれだけもちこたえられるか・・・だと思います。
トウゼン全員護符必須で。

崩れてMOBがティアマトに群がったら、タゲを剥がしてMOBを引き回したりしました。
DDで連れまわしてお散歩してる間に、残った人たちにMOBお掃除してもらいます。
それから後衛職の硬さ・特に魔道の硬さが違うとDの難易度がぐんとさがりました。

戦士のやることは常に範囲・・・・範囲・・・・範囲・・・・・
後衛にタゲがいかないよう、MOBを集めつつ、トラのタゲを少し持ってあげるということかな。
緊急回避にサウザンもケッコウ役にたちます。


大体3軍さえこえられれば、8~9軍まではいけます。
8軍までいくのに約3hほどかかりました。
そして護符の消費が ゲフゲフゲh・・・
8ct・9ct石が落ちるので、これがおちて㌧㌧になるでしょうか・・・・
天書もここまでくると一気に2~3枚おとしてくれます。

やることもないので(爆
しばらくは85Dで遊ぶと思います。
範囲はたのしーですしw
今までのDよりはスキかも。
(特にカオスになるので。


※都市伝説かもしれませんが、ご褒美のBOSSMOBは通常攻撃でたたいたほうがいろいろとお土産をくれるみたいです。
新年っていったってお祝いとか言ってお酒のんでるだけでしょ!
あけましておめでとうございます。

NENGA_w1[1]


年末年始はお仕事です。
超やっつけで作りました。

去年はいっぱい愛人さんが増えて嬉しかったです。
今年もたくさん増やそうと思いました。
| HOME |
皇琉、と申します。
皇琉(コウリュウ)

学名     :CLAMPFreak
目      : ネコ目(食肉目)
亜目     : ネコ亜目(裂脚亜目)

属      :戦士
主な生息地域:-PerfectWorld-@アルデ鯖
生態    :たまに奇声を発します。
       かわいいオンナノコをあてがうと大人しくなります。

皇琉

Author:皇琉
皇琉(コウリュウ)

学名     :CLAMPFreak
目      : ネコ目(食肉目)
亜目     : ネコ亜目(裂脚亜目)

属      :戦士
主な生息地域:-PerfectWorld-@アルデ鯖
生態    :たまに奇声を発します。
       かわいいオンナノコをあてがうと大人しくなります。

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

間違っているものをクリックしてください



powered by Youtube動画

