C-tail

Perfect World -完美世界-のブログです
≪01月にゃ 2008/02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 03月にゃ≫
いいえ、このくらい思っていればきっといいますに違いありません。
更新が滞っていましたので、まとめてダイジェスト。


↓久々にスキル本ドロップしました。
残念ながら、魔さんは魔転生でしたので露店売りすることに。
2008-02-23 15-13-00


↓BOSSに対しての最大ダメ。
龍+狂です´`ァ(*´д`*)´`ァ
でも所詮50k。火力職さんなら200kでるとかでないとか。
2008-02-24 02-57-43


↓そしていつものDメンバのいつもの?会話。
2008-02-24 01-47-57


↓そしてグンジくん。
最初名前消したけど、なんか途中からメンドクサクなったのでやめました。
は!
エメ8装備SSするの忘れた(((´・ω・`)カックン…
2008-02-28 20-55-07

「出し惜しみなしで行くわよん♪」
(タイトル理解できる方は皇まで。)

SUNと夢世界が始まりますが、とりあえず完美の目標?今後の展望?でも羅列してみます。

・LV99
⇒いつのことやらw新Dのおかげでだいぶあがりやすくなっていると思います。
 石・クリップのみだと118日で99になるようです。

・天書LV5
⇒謎の(ry
 ちなみにLV5天書だと残章は243コ、必要みたいです。

・レグル装備
⇒99にならないことにはなんともいえませんが・・・・
 ガントを優先して作りたいです。

・99Dスキルの習得
⇒「99は夢を買う場所です」と誰かがいっていました。
 天オーラ・・・・・・・・・きっと実装されてないんだ!!!!

・名声200k
⇒・・・・・・今10k少し越えたところです。
 200k武器はバグですよね?w

レベル上げを兼ねて天書をあつめつつ、古代本もついでにあつめれば・・・・
天書はあつまるだろうけどモンダイは古代だろうなぅ。
99になるころには2.3冊スキル本ができているんじゃないかと楽観視しています。
モンダイは作成されるスキル本がランダムの為・・・・・





槍マスタリとか2つできたら超凹む_| ̄|○



なんか目標っていっても漠然としすぎてる気がします。
善悪一日3セット!!!
とかのほうが目標っぽいけど



善悪キラィだし!!!!

人と一緒ならいくぶん気もまぎれるとはおもうけど。
一人ではやる気もおきませぬ。

こうやって羅列したのはいいけど・・・・
普段やってることと変わり映えしないような・・・・・・

・・・・・・・・・
これゎ急にINしなくなっても文句は受けつk


そういえば最近Gで「なんでオトメなの?」って聞かれます。
発端は領土戦出席簿に「オトメがんばります!」ってかいたことですが、
とある方がうちに称号を与えてくれたのが始まりです。

ぐーふぃぃ(とある方)
おいら オトメ って浸透したよ∩(´∀`)∩ワァイ♪
布教活動がんばったよ!
絶望居士によるコント
最近では、日課(神無D)が遂行されることも減ってきました。
みんな飽きたんですかね?

謎天もこないし(ノ∀`*)アハァ~

通ってた頃はほぼ固定PTでした。
固定PTの何がいいって安心感が違います。

で、最近では半固定になりつつあったのですが、
そこで悟ったこと・・・・・・・


よく、【神無は毛物さんにかかってる】ということを聞きます。
確かに毛物さんの耐久度というのも大きいですが、
他職の耐久度もあると思いました。
だれか一人だけとびぬけても上手くいかないものです;x;

毛物さんがMOBを引っ張って隔離してくれている間の、戦場を預かる?身としては
物理防御が高くてHPしっかり振っている魔さんだと安定していますが、レベルが上で高火力の魔さんでも死なないしクリアできなくはないのです。
ただ私だとタゲを奪いきれていないためにガスガス殴られて痛そうなのはみててつらいです。

ちょっと困ったのは某魔さんで・・・・
サークルを解除して逃げ回られたときは軽く殺意を覚えました。
爆発してスキル打つとか・・・
59打って封印するとかっていう手がありますでしょう(ぁ

いかに耐えるかというのも大事ですけど、それはいかにPTメンバーを死なせないか ということでもあると思いました。

いつも組んでいるメンバーはほんとやり易いです。
ありがとうございます><。
ほたるのような虫が飛びかっていて、灯篭祭りのようだと
にゃにゃにーがみたい?
STZさん(完美)
にゃにゃにーがみたい?
連鎖街の人々
自分的ドストライクキタ(・∀・)コレ

http://www.sunonline.jp/index.asp?isp_kind=41

開発元はMUをつくったところらしいです。
製作費用13億円とか。

ただ日本での運営はゲームオンになる予定・・・・・
正直この会社の運営はアテにしてないからびもー・・・・・・

でもオンナノコきれーだし。
(スペックたりるかなぁ)

夢世界と日程がかぶるけど、夢世界はだいぶんじらさせたしなぅ。
やっかいな楽園
【VS PRIDE】

三箇所同時だったし1hくらいは楽しめるのかなー?っておもったけどw
数の暴力の前には甘かったです。
(硬さはグルのほうが硬かったです。)

クリに群がられてるときになんとかドラゴンだして2.3人ずつコロス⇒コロサレル⇒最初から・・・
超エンドレスでした;

もうこうなるとシステムとの戦いだと思いました。
人数差10人以上は入れないとか、
最大人数5~60人にするとかしないと、現状では領土持ち以外のGで領土戦を楽しむということが難しいと思いました(((´・ω・`)カックン…

本日のプライド戦も楽しめたというのにはほど遠いし、
昨日のグル戦のほうがよっぽど楽しかったです。

三ヶ所終わる前にキラィな某
妖精殴りまくったのでよしとしましょう。

終わってから暴れたりなかったので、
だんな様にちょっと(ヤツアタリしてから)人体実験につきあってもらいました。


・・・・・・・・・・詳細書こうとしたらわすれちゃいました(爆
大体の法師職・軽装職・重装職に対するダメがわかりました。
妖精ブラッシュってだーいじでだなぅと思ったことは覚えてます。
それと某精霊さんには恐ろしいほど狂が発動するということくらいしか覚えてません。

↓マスター様からの許可をいただきましたので、盗撮の機会がふえるかと思われます。
2008-02-16 02-39-18


↓神無Dにて。
2008-02-16 02-16-47
ララバイ または百年の子守唄
【Vs グルファクシ】

まぢで金曜日の領土戦はやめて欲しい・・・・・・

シゴトが終わったのが6時半、そこから先方様に挨拶をしてなんやかんやで帰宅したのが8時半・・・・・・・・・・

顔の厚塗りは落とすくらいの時間がほしいです。
皮膚呼吸ができません。

下手したらカンヅメになりかねないので出欠も明白じゃないし;
PCの前に腰を下ろしたら寝落ちしそうだし。

人数はというとお互いに65前後だそうです。(タブン

以前の事を思うと投石トラの進入というのはとめられてきていたと思います。
移動系のデバフも結構時間差でかかっていましたし、
終盤、塔がくずれているにも関わらず門前にてトラを退治もできていた場面がありました。
ただ、相手精霊さんのリザも早く、なかなか沈まないときたものです。
空中とはいえ、ヒールするためにある程度トラに近づくと固まっていたりすろことがあったので、オモイっきりドラゴン降らせました。@狂斧
狂´`ァ(*´д`*)´`ァ
これがないと生きていけないカラダになっちゃいます。
これに味方戦士が一緒にBOXしてたりしてくれてるとあっというまにお掃除できます。

それでもは、サイゴほぼ全軍にて進軍されて力負けしました。
その間、こちらは投石別ルートにて、敵陣内にてクリ特攻を仕掛けたのですが、
こちらが与えられているダメージの方が大きく、負けてしまいました。

約2、3h。
以前よりも粘れてると思うのですが
守りきれそうで守りきれなかっただけに悔しいです。
相手が進軍してきているので、こちらも待ち構えてはいるのですが、それまでにゲンキなんかをためて、進軍ルート上でカウンターを食らわせられれば・・・なんていう欲張り。

それと思ったのは、沙羅は精霊さんのクオリティ高いです。
PT外バフは当たり前のようにくるし、PT外ヒール・レストアが飛んできます。
自分のことで精一杯になるというのに、全体が見れるというのは強みになると思います。

ぁ~~~顔剥がしてこなきゃ・・・・・・・。

↓本体やられないように><。
2008-02-15 23-39-53
もんもんさん(完美世界)
desk_moon_1280.jpg


連続生贄投下!!

やっぱりゎっかぃオナゴゎいいですのぉ。
加工してて萌えます。
このために完美やってるようなm(ゲフゲフゲフ
本当はこれに大量の花背負わせたかったんだけど・・・・・
今回は諸事情により断念しました。
シックな感じのほうが似合うかなぁと。

我こそゎ 大量の花を背負いたいという生贄様、大募集でっす!
グンジさん(完美世界)
070820-06-f[1]


ほんとはダイブ前からつくってたんだけど・・・・・
なんかこー・・・・しっくりくる構成にならなくって。

妥協しちゃいました(爆
グンジさんのいめーじ?っていうのが・・・・
表現しきれてないような。

まぁね、元が元だし。

今度はスキル発動してるところでもこっそりとるからね・・・・
作り直させてくださ_| ̄|○
灰色の信者
目標になる人がいるのはいいことです。
ただし、壁が高すぎると、超絶に凹みます。
今回の凹みの主成分はそれです。

2つ前の記事を書いたときは、超ダークモードが発動していたので、
書きなぐり状態になり、いろいろと心配をかけてしまったみたいなので補足。

もともと私の周りには、尊敬できる戦士様が多かったのですが、また一人増えました。

PVして、この動きいいなー・・・と攻撃の手を緩めてしまいました(爆


ご本人さまには、
「お前のせいでへこんどんねん、責任とれやー。」
八 つ 当 た り し ま し た。

八つ当たり以外なんでもありません。
おいらが勝手に凹んだだけで。

くやちかったからちょっとくらいいぢめるのはぃぃょね・・・・?

1ソケ斧で凹んでたのは、
少しでも良い装備して少しでも長持ち+@な戦士にならないと役にたたないというのが大きな理由です。
1ソケというよりも体力OPが低いことでダメージうけました。

領土戦においての戦士の役割は、
1、スタンによるヒット&アウェイ
2、護衛
3、壁

だと思っています。

1については、DDとパワーシャウト(とスタンマッシュ)さえ覚えてしまえば、70台でもジュウブンに戦力になります。

折角転生までしているのだもの、70台戦士ができることだけしかやれていないっていうのは、

あんた何やってんの?

状態な訳で。

『戦士である』というだけで、タゲはこっちにバンバンとんできます。
(精霊ほどではないですけど、特に魔からのヘイトは高いです。)
それをいかに耐えるかってことだと思っていますし、それができなければ価値はないと思ってます。
「そんな人ほとんどいないよー」
っていうけど
「ほとんどいない」
ってだけで 

い る ん だ も ん!!!!!
それが自分の近くの人間だったら・・・・・・・

領土引退する・しないは少しゆっくり考えます。
納得がいかなければすっぱりやめるのも一つの選択肢ではあるので。


ムダに2ソケができた瞬間。
砕いて鋳にしました。

2008-02-11 03-45-27


↓2008年イベント。
BOXMOB2008匹沸きでした。
果たしてBOXされたのはどっちだったのか・・・・・
2008-02-10 22-14-49
仮面のたくらみ。
相変わらずテンションは低空飛行しています、皇です。

【VS猫まっしぐら:Buds:B・BLUE】
180M×2と・・・・いくつだっけ?返金上限。

結果から申しますと、ねこま・Buds防衛成功・B・BLUE防衛失敗。
それでも3ヵ所防衛しよとしたっていうオレ様的強気はダイスキです。

欲をいえば、一瞬で落とされたわけでもないので全防衛したかったです。
それだけの力はあったと思います。
ねこまにも3ヵ所㊥でトラに群がられて、クリスタルが半壊するという失態もありましたし。


3ヵ所という混乱の中での領土はなかなか面白くいい経験になりました。

【VS:エリュシオン】
雪辱果せました・・・・でいいのかな?
エリュは人数が少なかったように思われます。

それでも投石を引いてるPTの精霊さんには7.8人群がられてたようで・・・・
私はそれを眺めて・・・・・でゎなく、
相手側の爆発にあわせて突っ込み、爆発が終わったらシャウト+スタンスマッシュで12秒スタン⇒ダッシュで逃げ。
という超いやがらせ粘着してました。

どうがんばってもオレ様つぇ~な戦士にはなれそうもないので裏方へ撤しました。
初心にかえって、できることをタイセツにやっていこうと・・・・

相手PCさんで上手いなぁと思ったのは、塔の上に位置取り、上から爆発⇒範囲をしていました。
これならタゲられにくく、威力も半減しませんねェ。
空中戦はタイヘンだけど、塔や城壁といった高低差を上手く利用できれば、空に浮いてる精霊もわりと早くしずめられるかなぁ・・・・?
(これはもちろnおいらにはムリですけど!
エンキョリ職さんがんばって!

レプリカ
凹むことが続いてます。

作った斧が1ソケで体力OP低かったからとかじゃありません。

神無Dクリアできなくなったとかじゃありません。

最近、だんな様がいそがしくてなかなか時間が合わないとか、
一緒に狩りとかDとかいけないからとかそんなことじゃありません。

-----------------以下、激しく自己嫌悪が入っています----------------

そして、やっぱり私は戦士むいてない。
PVや領土するたびにずっと思ってることではあるのだけれど。
一般でいうとこの『地雷』が当てはまってると思います。
昔は『レベルが低いから』『慣れてないから』で済まされて、
Dではだいぶ慣れたと(勝手に自分では)思っているけど
同じ戦士でこうも違うんだ。
領土引退とかフリーという言葉がちらつきました。
「…これで落ちるか…賭けてみない?」
【VSエリュシオン戦の反省】

負けました!
ん~~~~~:
反省どころはいっぱいです。
でも反省会にていろいろ意見もでたし、大体皆同じこと思ってました。

そう・・・思ってたんですよ。

思ってても、領土中に対応できていないのんがモンダイですゎ;
(自己判断できる人はしてましたし、Gチャでも発言はあったのですが・・・・)

いい加減経験不足でもないだろうし。
機動力と判断力。
それから全体の組織力。
いい方向にむかっていくといいなぅ。

1日目【VSシャア専用】は弓PTで2日目は投石補助でしたが・・・・
PTによってだいぶ違いがありました。

初日弓PTはきちんと誰に最初にあわせ、ドコの場所で展開し、どういう職から順に落とすなどなど、細かい打ち合わせなんかもしていましたが、2日目はそういう打ち合わせはなく、
『投石の周りの敵を落とすカンジでー』
とかいわれちゃいましたので、おもわず


そ れ は ゼッタイだめです!

ゆっちゃいました(*ノωノ)エヘ

領土中にも最初は指示受けでオマカセしてましたが、負けるのいやだったので口だししちゃいました。
結局まけちゃったけど。

そして怪奇現象。
2008-02-04 20-56-24


売りが殺到してこんなことに。
なのでここぞとばかりに買いを出しておきました。
謎の天書に備えて・・・・・。

は!もしゃこれは運営のわ(ゲフゲフゲフゲフ
ノアさん(完美)
parple2[1]


生贄リクエストありがとうございました<(_ _*)>
やっぱり男性生贄はむずかしす・・・・・・・


脱ぐよ!とまでいわれましたが・・・・・・
こっそり隠し撮りしました。

ヌードはまた別の機会に。
もぎたて円熟。
080108_161257.jpg


この毛玉には警戒心という言葉は存在しません。
| HOME |
皇琉、と申します。
皇琉(コウリュウ)

学名     :CLAMPFreak
目      : ネコ目(食肉目)
亜目     : ネコ亜目(裂脚亜目)

属      :戦士
主な生息地域:-PerfectWorld-@アルデ鯖
生態    :たまに奇声を発します。
       かわいいオンナノコをあてがうと大人しくなります。

皇琉

Author:皇琉
皇琉(コウリュウ)

学名     :CLAMPFreak
目      : ネコ目(食肉目)
亜目     : ネコ亜目(裂脚亜目)

属      :戦士
主な生息地域:-PerfectWorld-@アルデ鯖
生態    :たまに奇声を発します。
       かわいいオンナノコをあてがうと大人しくなります。

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

間違っているものをクリックしてください



powered by Youtube動画

