C-tail

Perfect World -完美世界-のブログです
≪02月にゃ 2008/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 04月にゃ≫
痛いと思うよ?それなりに。
楽しくて仕方ないです。

ただちょっと育て方考えないといけない時期なのかなぁと。

装備とスキル両立は難しそうだし、装備も精神要求だと余裕がないし。
基本リザ持ちが死ぬのはいけないので装備固めて、ヒールのスキルをあげたいけど、
分断されたりしたとき用にテレポは欲しいし、バインが神だからとっておきたいし。

バインに必要なポイントが60。
つまり@12レベルはステ変わらずこのままか・・・・うーむ・・・
【VSグルファクシ】

指揮が体調わるかったということもあり、右往左往。
その他いつもにはない小さな見落としETC・・・。
体調いいときでも集中力フル活用してんだから
ミスとか指示がしっかりしてないとかということは別にハラを立てることではないけども
できないならできないって言いなさい!!!!!
そこはさ、いつも頼られてる側だかからこういうときは頼ってもいいとおもうのよ。
そのためにみんないるんだし。
そこを頼めないっていうなら・・・


おねいさん 怒っちゃうよ☆?


指揮・偵察が信頼できるということは非常にいいことだと思います。
でも、ね。
そこにアグラかいちゃだめだよね・・・・。
というか誰かがいつでもいいから指揮かわりにできるようにしておかないとダメですよねェ。
回線オチとかだってあるんだし、そいうのんに対応できないと。

で PT内はというと。
ちょー´`ァ(*´д`*)´`ァ。

らび嬢とまろさんがいると楽でいいわぁv
精霊しっかりタゲってくれるし、タゲしたことおしえてくれるし。
なおかつふたりともうちの近くの精霊さんをねらってくれる。
これが´`ァ(*´д`*)´`ァせずにいらせますか!!
スタンいれればきちんと落としてくれる。
欲をいえば、この2人はすっごい狙われてるから、ヒール多目がよかったなぁ。
(ってPTでいったけど精霊さん返事なかったし・・・・)
まぁ精霊さんは狙われるし、デバフかけなきゃいけないしで忙しいのはわかるんだけどそんなのみんな一緒だし。


@+12装備かってえええ;
戦士3人で周り固めてさらに援護つきでもおちないので、一人しかいないけど龍降らせて落としました:モッタイナイ


朝日のような夕日をつれて
グラボ増設したらめちゃくちゃPCがゴキゲンナナメで軽く凹んでます。

SUNで、ランクアップにはまってちょうどおもしろくなってたところだったのになぅ。
今LV30です。
ちょうど3次装備が装備できるようになりました。
アタマにピンクの羽がひらひらしてて・・・・ちょと好みではありまてん;
30まで育てて、まっててください(´Д⊂グスン

最近では神無も仕様(笑 変更の為、めっきり行かなくなりました。
でもちょースキなことには変わりないので、行く機会がある人は誘ってくださると嬉しいです。

暇な時間ができたら、キューブにいって囚人になってます。
↓運命の三叉路にて2戻る⇒牢獄⇒2進む⇒運命の(ry でエンドレスな。
2008-03-13 03-36-39


意外と【犠牲】部屋はスキです。
死にません。
(というか死ねませんに近いかも・・・・?)

この前、トラと精霊でタッグくまれましたが・・・・・

戦士にケンカ売ったこと後悔させてさしあげますわ

トラさんが一緒に沈んだのは運がよかったのかもしれませんが、
この部屋は体力ある人の方が有利だと。
愛は数うちゃあたる
【VS PRIDE戦】※この記事は3/24に書き上げました。
(同時宣戦・グルファクシ&猫まっしぐら)


50強VS70強
以前20差で30分なく、沈められましたが、今回は40分ちょい。
負けは負けでも10分長くなったのは進歩だと思いたいです。

一度大きく後退させることもできたし、ずっとクリにはつかれなかったというのは大きいと思いました。

ただ、右ルートの進行の報告が遅れ、それに伴って迎撃対応が後手に回ったのはマズかったです。

それでもって久々に
護符発動なしのカンツウ死。ギャフン
一発で沈まないにしても3k+6kで蒸発とかありえない:
恒寂の印とかそこらへんにおちてないかなぁ・・・・・
あほ娘ェ。 人が盛り上げた緊張感台無しにしやがって
【VS 不夜城(防衛)】

なんでこんな手間取ってんの??
・・・ハィ 私のせいです すいません。

久々に本格的に投石引きました。
コロサレマクリました。
うちがもうちょっと長持ちしてればもっと早くおわってたと思います。
代理牽引でしたので手元に無敵が1つしかなかったし(´Д⊂グスン

うん、投石ってタイヘン
いつも引く虎さんが来るまでの間 代理で引きました

出過ぎると精霊さんと距離あいちゃってヒール届かないし
精霊さんにタゲいっちゃうし
おいらもBOXになるし。

ごめんね、指示ゼンゼンみてなかったよ;

不夜城の人数はこちらより10人くらい?少なかったのかな

門前の塔はそうでもないけど、城内入ると即死状態でした。
投石に群がられる群がられる・・・・・・
この火力の中投石部隊は生き残らなきゃいけないのねえェ;
不夜のフレに、矢塔攻撃中にササしたり、殴られたり、殴りかえしたり・・・

そして今回は不夜城さんから愛玩ペット禁止を提示されたので、愛玩ペット禁止でやりました。
これは賛否あると思いますが、個人的にはスキです。

ターゲットジャマされる中、苦労してたげって落とすという醍醐味もあるし、
お互いがペットだしていれば、条件は一緒なので あってもいいかな?とは思います。
僕のいく時間 きみのいた時間
久々に生の上川さんと岡田さんを見てテンション激↑の皇です。

SUNのオープンβが3/24からっぽいです。

20080219012110980[1]


thumb20080219012120373[1]


どっかでりゅーさんの変身動画をみつけたのですが、UPしようとおもったら行方不明になられていました。
血行がわるくなって・・・・・
なんかデ○ルマンっぽかったです。
那由詫さん(完美世界)
nayut[1]
落ちる時はいっそどん底まで落ちたほうがいいんです
魔道大会でした。

・・・てか、PVカウント㊥に詠唱はじめてたけど それっておっけーなの??w
やったもの勝ちなのかなぁ・・・・。

個人的には、アルフェイルさんVSロゼルさんの3位決定戦が見ていて面白かったです。

madou.jpg
皇琉(白黒オトメver.)
@.jpg


白きオトメと黒きオトメ
(このフレーズなんだっけな・・・

白チャイナを譲ってもらったので記念に悦ってみました。
むちむちとかえろいとか散々ないわれようだけど(´Д⊂グスン
清純だとおもふのに;

次は時間の3女神でつくってみよう
思い通りにならない、だから愛しい
【VS えりゅしおん(防衛)】

ここのとこ毎回になってるエリュ戦。
先週散々な結果に終わっていたので、なんとか借りは返したいところです

破壊されたものは
沙羅側:中央塔2・左門前塔1・城内左塔1・中央門前塔は・・・忘れた;2コけされたかも?
エリュ側:中央塔2・中央門前塔2

総戦力はほぼ互角でエリュ優勢。
先週のことを思えば万々歳だよね><。

トラに抜かれることも少なくなってきました。
(まだまだ抜かれるけどね。
タゲ早くなっているし、協力体制も上手く使えてるみたいで。
トラへのブラッシュもきっちりかかっているし。

欲をいえば、投石精霊にもブラッシュがかかっていればなー・・と。
トラよりも精霊の方が長持ちしてるって(・ω・A;)アセアセ
精霊さんはおいらがマンツーでついてるときはほぼスタンループしてるので、ヒールは止まっているけど、その間に沈まないから、も一人戦士か妖精がきてくれるとうれしーゎぁ。
特にかったい精霊が。。。。ねw
やわらかいのは一人でもPTの誰かが援護しててくれれば12秒内に落ちてくれるからいいんだけどさ。

敵門前の丘で後衛のカタマリに龍降らせたら一気に死体の山になったのは悦りました。
(でもエース級の人を仕留めたわけではないので・・・・・
エリュは火力職はやわいのから沈めてくのでもいいかも・・・・
もちろん超火力さんへのいやがらせ粘着は必要だけど。

@ちょと体調わるかったから動きわるかった・・・・超自分的反省><。

明日(今日)もエリュ攻めだぁ><。
攻めきれなかったのでなんとか落とせるようにしたいものです。
スキの反対語は無関心
にゃにゃにーがみたい?
ほんとうに、わからないとね。
職別最強決定戦日程。

【魔道】
3月17日(月)20:30 ~

【戦士】
3月22日(土)14:00 ~

【精霊】
3月25日(火)21:30 ~

【弓使】
3月30日(日)14:00 ~

【妖精】
4月5日(水)21:30 ~

【妖獣】
4月8日(月)21:30 ~

毛物予選はまだだけど、いまのところ全職フレとかGメンバとかが本選出場してるから応援いかなきゃ。
忘れないようにメモ。
戦士予選、でたかったけど一身上の都合によりでれませんでした。
前回決勝トーナメントみてて、でたいなーって思ったんだけど・・・・。
本選メンバーみて・・・・・でれたらよかったのにっておもいました。
そういうの、私キライ。
【VS・眠りの森・風隊・エリュシオン】
3ヵ所同時またキタ(・∀・)コレ
180×3じゃないけどもエリュは獣城攻め・・・・・

昨日負けているだけに、雪辱したかったけど、6台投石だとクリ削れるのはやいわ(´Д⊂グスン
投石精霊2.3回沈めたけど・・・・・・
他精霊叩いてる間に復活するし><。
(エリュはもーやわい精霊から粘着することにきめました・・・・・
昨日同数投石で2時間?くらい、
本日同時防衛で風に3PT割いたから、仕方ないといえば仕方ないか・・・・・

で、キモチ切り替えて風隊へ!

本日ラビ様PT!
このPTいいわあああああああv
昨日の迎撃PTも投石PTもスキだけど。

龍降らせたらちょうどあわせてくれてたらしく。
トラさんに8kダメでて即死とか(ノ∀`*)アハァ~
ご本人様、泣いておられました。

えろきちゅね様とオトメ様いなかったのんはさみちぃ・・・・・
風とやるのは楽しいけど、ササしながら領土しちゃうから死んじゃうのはいただけないですね・・・
はしゃぎすぎて、奥までつっこんじゃうし。

で終わったら恒例の守護塔突っ込み!!
領土管理人の真横までいって果てたら横に○ーズさんもいて吹いた!!!
(ssわすれちゃった (・ω・A;)アセアセ)

ギルドとしての反省はいっぱいあるけど。
「いい女に手を出すっていうのにはリスクが付きものよん?」
【VSエリュシオン】
今更だけど、エリシオンなのかエリュシオンなのかよくわかってないゃ。

一言でいってしまえば、
勝てる状況だったとおもったのになー・・・・

「なんで1トラ2精霊他を2PT以上で囲んでるのにしずめられないのか」

いろいろと不手際もあったとおもふ。
でもね、おいらんとこのPTはリーダーも、みんなもGチャ指示みのがしてなかったし、移動もはやかっとおもふよ。
左右にふられてたけど、ちゃんと門前にはついているし、一端の足止めはできてるし。

なんで抜かれるのw

・・・・火力不足なのかなぁ?
精霊もかったいし、コレが沈まない沈まない。

ただ、沈みやすいのとばっかぢゃないの?ってのの差は激しかったから
先に沈みやすいのに目をつけるというも手かもしれない。
スタンループで回してスタンしっぱなしなのに落ちないとか、もうね通報してやろうと思いました。
見る限りでは、羽盾して領土薬使って耐えて耐えて・・・その間にトラにヒールして、そのヒールがある間はトラも生き残ってるってカンジだったので、精霊が耐えるって事自体でっかいんですよね;

ただ、自分達のPTも攻めにあがったときはいい形で投石も生き残っていたので・・・・・
理論上、できなくはない!

@反省もさぁ・・・毎回同じこといってなーい?
なんで今更誰も引いてない投石叩いちゃうのーっ!
ほかっとけば壊れるから、そのぶん投石の敵陣復活遅くたほうがいいのにーっ!
って・・・以前にもいってたし、今日も白でいってるひといたし。
いーか・げ・ん!!!!!
こんなんいうても仕方ないけど・・・・・
おいらは暴れたいってのもあるけど、それ以上に勝敗があるからには勝ちたいもの。
勝ちたいからいろいろと考えてるんだけど、考えたくない人も・・・いるんだろーなー。

こっちの投石も沈むの早いし・・・・・
どうやって沈んでるのかがしりたいですゎ。

人数はこっちのんが多かったのよね・・・・・
そこで負けた【差】ってなんだろう。

明日(今日)もあるから・・・・時間はないけど。
@ひと手間ができればきっと勝てるとおもふのにな。
それを【装備とレベルのそろった廃人の差】にはしたくない。

んー。むつかし;
あんたの目、奪い合いになってるわよ
【VSBuds・風隊・エリュシオン】

180Mトリプル宣戦キタ(・∀・)コレ

(*x_x)

Budsへ本隊を送り、10名程で風隊の防衛、エリュシオン放棄ぅゎ━(Pд`q)━ん
という作戦へ・・・・・・
3ヵ所防衛したかったですけど、仕方ありません(((´・ω・`)カックン…

うちは風隊防衛班でした。

風隊は知っている人も多くちょと照れくさかったです。
まずはみすけ様にご挨拶(斧で・・・・・・。
みすけ様には特別に(特に後衛さんが固まってるわけでもないところへ)龍をプレゼントしたり
後衛さんに粘着して暴れまわっていました。



ちょっとやりすぎた・・・・・・・・


しばらくしたら、真っ先に潰される潰される(ノ∀`*)アハァ~
(ベビペたまに出し忘れもあったろうけろ。
龍輝(漢字ちなぅかも)さん、赤ミスチバスさんの魔コンビからのダメはハンパないし、
どっからともなくスナイパーカンナさまに狙われるし
ヴィダさんはいやな場所にスタンばら撒くし
ヒールこないし(ぁ
同PTのノアさんやロゼルさんの火力も目をつけられたらしく、HPバーの減りが異様でした。


その後、エロキツネ様がINして参戦。
このエロキツネ様がイッタイイッタイ・゚・(ノД`;)・゚・
オトメ2号さんが不在だったのはさみちかったです。
(いたら矢皇琉オンラインだったろうけど)

がや&しょうが焼き定食のトラトラも場慣れしていてなかなか沈まないし。
門前塔まで徐々におしきられてきました。

Budsのカタがついたところで増援。
タイミング的にはギリギリでした。
コレ以上遅ければ、耐える自信ありませんでした。
ちゃぱつんさん&優理さん
にゃにゃにーがみたい?
| HOME |
皇琉、と申します。
皇琉(コウリュウ)

学名     :CLAMPFreak
目      : ネコ目(食肉目)
亜目     : ネコ亜目(裂脚亜目)

属      :戦士
主な生息地域:-PerfectWorld-@アルデ鯖
生態    :たまに奇声を発します。
       かわいいオンナノコをあてがうと大人しくなります。

皇琉

Author:皇琉
皇琉(コウリュウ)

学名     :CLAMPFreak
目      : ネコ目(食肉目)
亜目     : ネコ亜目(裂脚亜目)

属      :戦士
主な生息地域:-PerfectWorld-@アルデ鯖
生態    :たまに奇声を発します。
       かわいいオンナノコをあてがうと大人しくなります。

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

間違っているものをクリックしてください



powered by Youtube動画

