C-tail

Perfect World -完美世界-のブログです
≪03月にゃ 2008/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 05月にゃ≫
一生懸命がんばった、というしかない自負

2008-04-27 22-47-39


よくも悪くも歴史であったことは確かなギルドだっただけに複雑です。

正直これからプライドとの領土は面白くなるだろうと踏んでいただけに出鼻をくじかれた感は否めないです。
どうせ解散なら先日の領土放棄せずにこっち来てくれればよかったのにとか(((´・ω・`)
人数でいってもまだ戦えるとは思ったんだけど・・・・内部的なモンダイは全く分らないのであれこれ書くのもなぁ。

これを期に新興領土Gとかできて鯖活性化になるといいなぅ。
沙羅にも人が増えるっぽいです。


@おいらMOB戦したことないからやりたい・・・・・・

これ、飛ばないのよね~

りゅーさん へんしん。
おめでとうございます。

Screen(20080418-2006)-001[チャンネル Ⅰ]


長い長いクエストを終わらせてほんとお疲れ様でした。
さぶっこの武器でいいの欲しいなーと思い、黄昏武器を作ることにしました。
皇では武器の生産レベルを上げていないので、上げてる人に委託してますが、

ナースマニアは2ソケばっかりだったからきっと2ソケですよね^^

なんてことをいってたら・・・・・・・

2008-04-10 21-36-23


世の中そんなもんです。

おとめですよ!オトメ!!!
2008-04-13 20-43-47


サテ問題。
この中にボスは何匹いるでしょう。
2008-04-14 19-02-30


全くムチャする人たちです(*´ェ`*)
でもたのちかった。
2008-04-14 19-15-55


ALLUPキャンペーン㊥はというと・・・・
3-2と3-3いったり、99Dいったりしてました。
@さぶっこで黄昏ソロしたりね。

99Dの編成は
壁⇒おいら 精霊×3・妖精・法師 でした。
酒なしで3h近くかかってしまたため、9時出発でしたがラストまで1.5倍でいくことができませんでした(´Д⊂グスン
護符はかなり削れたけど壁ができてよかったぁ;
収穫は名声20↑・フェイタ靴・経験値くりっぽ1周とかなりウマウマでした。

黄昏でも黄金お目にかかったし・・・なかなかの収穫でした。
相変わらず、自分の思ってることをうまく文章にできないので、話の趣旨があちこちと飛んでいます。

ほんとに自分は優しさ配合されてないなーぅとおもふ。
周りの人たちの優しさに癒されます。

言いたいことが上手く伝わらないという苛立ちに
それでも耳を傾けて暖かく迎えてくれるひとたちと

たかがゲーム、されどゲーム。
【最近の金策】
ひまひまなときやってます。
龍令が異様な高騰をみせています。
銅で300~400k前後。
銀で500k前後
金で3M前後。

それに比べ、龍クエアイテムがさほど高騰していないものがあります。

個人的なオススメは41~61辺りの龍クエを回ること。
71・81は10k↑しているので経費がかさみます。
その点でいうと41~61は安いアイテムで4~5k程でしょうか。
高いものだと8kくらいしてますが、
銅令交換で300kならジュウブンに黒字になります。
銀がでたららっきー?

物価が高い今だからこそできる金策。
タイセツなことほどはぐらかすの
ピーンクーのスピードで 攫っていいてよ
女の子ならトウゼンの仕組みでしょ♪

Screen(20080408-1813)-001[チャンネル Ⅰ]


ピンクのひらひら:
全身3次装備です。
4次装備のが好みなので早く成長させたいです。

今後の成長の仕方としてはサークル専門にするか、ハイブリッド型にするか・・・・。
【サークル専門型】
メリット
⇒ヒール回復量には文句なし。
 知力・サークルポイントに心置きなくポイントが振れるため4次装備への転換も早いレベルできる。
デメリット
⇒攻撃魔法がない:::
【ハイブリッド型】
メリット
⇒緊急回避用バインは必須。
デメリット
⇒防御が紙(ry

バインのレベルがあがればあがるほど拘束時間が長くなるので、1だけとっていても無意味??
でもバインエレいないときはすごく欲しいのよねェ。
4次装備に走るか、バインに走るか・・・・・・
どうでもいい人と世界を広げてもからっぽのままだよ
【以下公式より】

この度のRMT行為を行なったアカウントの制裁結果を、
下記の通りご報告いたします。

ゲーム内データの現金売買に関与 23件
RMTのための不正行為 187件

なお、今回の対応により、全ワールドを合計し約230億Coinを
凍結いたしましたことをご報告いたします。

----------------------------------------------------------

今回の運営の対応は早かったですねェ。
もっと他も迅速ならいうことないんですけど。

金相場もちょっと落ち着き始めの兆候をみせています。
相変わらず、売り手側には999.9kの強気もみられますけど。

黄昏黄金200Mも確かに美味いけど、
これで落ち着いてくれればなぁと。

今の商売も金相場が下がってきたら儲けられなくもなると思うから
新しい金策方法みつけておかないと。
嘘と涙はオンナノコの武器です
グラボの調子があいかわらず悪くPCいろいろいじってたら、
完美を立ち上げるときにexeのエラーを吐き、Inできなくなりました。

ようやくINしたとおもったら・・・・・

2008-04-02 02-53-10


なんの冗談ですΣ(゜エ ゜かっ

課金アイテムショップ?のボダンぽちっとおしたら
「そんなもんやっねーよ」っていわれました。
(これはうちだけみたいです。exeエラーとカンケイあるか分りませんが、UPのパッチをあててもcβ扱いでした。)
そして金の売りがないですΣ(・口・)

これによりコインが大量に出回り相場は軽く10倍になっているものもあります。
王者の守護は200Mでした。

しばらくはコインがあっても何も買えない状態が続きそうです。
問題はこれがいつまで続くか。
さすがに一過性のものだと思います(思いたい)ですが・・・・

相場がまったく読めないのでしばらくは大人しくしていたほうがよさそうです。

それよりも問題はグラフィックが完全に壊れてしまうことかなぅ。
オンボに戻したけど、テクスチャはがれるのはまだ可愛いほうで、
プライマリが相違してたり、
MOBや木なんかは幼稚園児が描いた?って思うようなポリゴン表示になるし。
背景は白や青・緑に点滅して脳に悪い刺激をするし。

完美アンストール逝ってきます((ヽ(o´・∀・`)ノ))
| HOME |
皇琉、と申します。
皇琉(コウリュウ)

学名     :CLAMPFreak
目      : ネコ目(食肉目)
亜目     : ネコ亜目(裂脚亜目)

属      :戦士
主な生息地域:-PerfectWorld-@アルデ鯖
生態    :たまに奇声を発します。
       かわいいオンナノコをあてがうと大人しくなります。

皇琉

Author:皇琉
皇琉(コウリュウ)

学名     :CLAMPFreak
目      : ネコ目(食肉目)
亜目     : ネコ亜目(裂脚亜目)

属      :戦士
主な生息地域:-PerfectWorld-@アルデ鯖
生態    :たまに奇声を発します。
       かわいいオンナノコをあてがうと大人しくなります。

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

間違っているものをクリックしてください



powered by Youtube動画

