C-tail

Perfect World -完美世界-のブログです
≪04月にゃ 2008/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 06月にゃ≫
白い象牙が思案の焔で瑪瑙のようにほの赤く透けてくるまで
次のオトメ組みを戦士でつくろうとおもったら・・・・・・・・・・

ギルドメンバー表をみて軽く凹みました。



オスばっかぢゃん?・゚・(ノД`;)・゚・



精霊さんはすごっく構成に時間を費やしたのに・・・・・
(でも全員きっちり入ってるわけぢゃないのよね・゚・(ノД`;)・゚・
タブン1/3位漏れてるとおもふ(((´・ω・`)カックン…

こてかさん(完美世界

2008-05-09 23-41-20


趣向をかえてみました。
それ僕のネタぁあ~;
靴以外は4次装備になりました♪
相変わらずリオのカーニバルだの
益々女王様になられましてだのいわれてますが。

Screen(20080515-2321)-000[チャンネル Ⅰ]


靴の装備要求自体は低いのですがぬげまてん;
なまじ3次が神OPだから;;;

このまま同じOPが手に入らなかったらサガスまでガマンしようかしら・・・・・
(とういか靴あたりはすでにサガスの装備要求みたしてきてるのよね・・・・・・・・

↓サイゴはみんな狙いにいきました♪
Screen(20080428-0046)-000[チャンネル Ⅰ]


Danielさん&青キジさん
Dk1.jpg


イイカンジに並ばれてましたので。

以前誰かが、男の人の加工もしてくださいといってましたが・・・・
やっぱりむつかしかったです><。
おとめ組@沙羅双樹 精霊。
久々です。


saraotomesrh1.jpg


本当は沙羅のオトメ全員をとおもったのですが・・・・・
物理構造上断念しました。
(隠し撮りまではうまくいったんです。

これだけの人数はさすがに初挑戦になります。
撮った時間帯もばらばらなので光加減や色具合の調整など、若干ビミョウな仕上がりになってます;

領土前の集合とかばたばたしたときに撮ったものがほとんどなので動きが少ないのが(´;д;`)

@他職は・・・・ゆっくりつくっていきます。
彼を内側から支えるリアリティー
この記事はブロとものみ閲覧できます
あたしをみるみるうちに変えたの
プライド解散の余波?
先週からGメンが+10↑とか(゚Д゚)

全員がPメンバではありませんが・・・・・・
P解散以前から沙羅は人が増え続けていましたので、更にそこにPメンバが加わった・・・・
という状態かな?

(他Gにももちろん人はながれていると思うので領土参加Gがふえるといいなぅ。

沙羅に入って結構時間がたっているのに気がついて、びっくりしています。
私事になりますが、少し前にリーダー投票がありました。
何名かにご推薦いただきましたが、今回は辞退させて頂きました。
(名前挙げられたこと自体はすごく嬉しかったのです。

理由はいろいろとあるけども。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下その「理由」を書いては消してを30分。

格闘の末、止めました。

うまくまとまんねェ。
| HOME |
皇琉、と申します。
皇琉(コウリュウ)

学名     :CLAMPFreak
目      : ネコ目(食肉目)
亜目     : ネコ亜目(裂脚亜目)

属      :戦士
主な生息地域:-PerfectWorld-@アルデ鯖
生態    :たまに奇声を発します。
       かわいいオンナノコをあてがうと大人しくなります。

皇琉

Author:皇琉
皇琉(コウリュウ)

学名     :CLAMPFreak
目      : ネコ目(食肉目)
亜目     : ネコ亜目(裂脚亜目)

属      :戦士
主な生息地域:-PerfectWorld-@アルデ鯖
生態    :たまに奇声を発します。
       かわいいオンナノコをあてがうと大人しくなります。

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

間違っているものをクリックしてください



powered by Youtube動画

