C-tail

Perfect World -完美世界-のブログです
≪05月にゃ 2008/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07月にゃ≫
【VS グルファクシ】


万界カウンターは嬉しいんだけどっ!
昼とかやめて;x;

みんな用事や仕事とかででられないかも~って状態でした。
開戦時、30~40くらい集まってサイゴ50人くらいまで増えれば3h防衛でなんとかなるかなぁって・・・・
gkgkしてました。

実際始まってみると50人くらい集まってたっぽいです。
木曜日の夜には「でれないかも~~:」ってログが多かった分、ツゴウつけてくれた人が結構いたみたで。

うちはうちで金曜日にシゴト詰め込んでお昼開けておいたにも関わらず、領土中にお仕事のデンワかかってくるし;x;


PTLやってて毎回思うのは
指示が遅いかも。

相手投石を壊滅させて、動きがあるまでいつも(*・Д・)ドーシヨーカナーって思っちゃいます。

イキオイに乗って中央もしくはそのままのルートから押上げっ!って即指示だして待機する時間へらしたほうがいいのかしら・・・

でも中央とかでやりあってる間や移動してる間に別ルートから投石がきて対応遅れちゃったらどうしようとか考えちゃう小心者。
もっとみんなをぐいぐいと引っ張っていける人がPTLやったほうがいいんぢゃないかしら。
+@前衛としてのオシゴトはできてないんぢゃないかなぁ・・・・
どうしても全体把握とチャットが優先になってしまっているので、もうちょっと戦力としての割合も占めないとなぅ;x;
復讐する理由を与えてあげてるんじゃない ありがたく思いなさい
夏ばて+カゼに@過労のコンボが加わりました。

朝五時起きとかやめてください

でもって作業がはやく片付けられそうだからって2時間以上お昼前倒しにされても
お昼休憩9時からとかwww
ランチどっこもやってねええよ

ほおずき縁日やっていたので休憩がてらいってきました。
屋台も少なかったし、シゴト㊥だったので縁日って雰囲気ではありませんでしたけど・・・
夏祭りいきたいなぅ・・・・・・・・・(現実逃避ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

そこでTVの撮影やってたんですけど
真っ青なガウンきたアヤシイおっちゃんが座ってるなーっておもったら
あんときの猪木でしt

この前のGイベおもいだしてニヤニヤしてた自分がその場で一番アヤシかったに違いない。

この案件を盾に休み請求しやるんだからっ!><。
栄養ドリンク2本のんだらきもちわr



ダンナ様が2次転生されましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

以前ちょこっとかいたけど・・・・知り合った頃はLV40とかで。
よくここまで一緒に成長できたものだと。
うちは結構ものをはっきり言ってしまうのに対して、いつも大人で寛大で一緒にいられてホント嬉しいです。

2次転生のクラスクエのボスはお手伝いできなかったけど。
99Dクラスは一緒にいけてよかったです。
欲をいふなら、お土産に黄色い文字がみたかtt・・・・

2008-06-26 16-40-37

魂ぬけてるところにこっそりSSとりました。
加工してるときにきがついたけろ・・・・・武器99になってたのにおいらがかくしちゃってる(´;д;`)

さちの79に連れてってもらったときに紫のバフ消しエフェクトがいっぱいでてました。
この弓、領土でアローとかうたれたらイヤガラセだろうなぁ・・・・
フォローでもいいなぅ。
キタイしてます!!
精密な数学的体系
ぐろっきーでs(((´・ω・`)
なので話が支離滅裂とびとびになってます。

【VS グルファクシ】
念願の万界です。

先週のPTメンバが半分入れ替わっていましたので、見切られたと思って正直gkgkしていたところに
PTメンバが集まらなくて軽くぱにくってました。
こういう不測の事態には弱いです。

結局開戦時は4人。

戦士1・妖精1・精霊1・弓1。
ムリなお願いをしてるのは承知だったんですけど、今回ご一緒した妖精さんがすごかったです。
うちなんかよりも全然頼もしい前衛さんで(爆
タゲとるのも上手でしたし、ブラッシュを言わなくてもきちんとかけてくれるのはすごくありがたかったです。
(アタリマエのことって思うかもしれないけど、結構ブラッシュかけてない妖精さんっていらっしゃいます。
一応同じPTになった妖精さんには必ずお願いだけはして、@はご本人の意思にまかせています。
人型を否定してるわけぢゃないんだけど・・・・ストームとかロックボムとか優秀なスキルだと思うし、転生してればルーインとかフツウのポイズンだってジュウブンいったいしw
それでも、キツネ特有のスキルはキツネさんにしかできないことだもの。

で戦線上げにあがったときに妖精さんにダメモトで「クリにインターかけれそうならオネガイシマスっ。」
ってムチャ振りをしたら
「やってみますっ!!」
って返ってくるし@x@
スバラシイ・・・・´`ァ(*´д`*)´`ァ

今回、不沈艦ノーヒールでしたが、それでも1分とか持ってるし・・・・・
道中の弓塔も何本か折られてました。
張り付かれる前の足止めは以前に比べたらできてるとおもふんだけどなぅ。
(でも今回止められてる!!って思ったのも支援精霊がいなかったってのが大きいと思うし、これがガンガンに支援付きだったら話はかわってくるんだろうなぅ・・・・)

正直投石が思うようにすすんでないなぁと感じたので、3hフルで負けを覚悟していたんだけど・・・・


相手戦士にいいようにやられてるのは相変わらずだったと思います。
折角遊撃PTが前に出て道をつくっているのに投石PTのみを狙ってスタンをして足止めに来てる戦士をなんとかしない限りは、スムーズにいくものもいかないなぁと。
グルの場合、そういうタテラインの動きが強いと思うんですよね、毎回。
最初の戦士が特攻してきて、スタンが切れること次の戦士がまたスタン。
投石が突破するのに時間がかかっちゃうのはそのせいもあったと思います。



終わった瞬間にフレからおめでとうササがいっぱい来ました><。
こういうのは嬉しい限りです

維持がまたタイヘンなんだろうなぅ(((´・ω・`)
月日は百代の過客にして
いっこ歳をとりました。
毎年、手作りのトンボ玉のアクセを送ってくれる友達から
今年も水色のトンボ玉のチョーカーを貰いました。



やっと一個目の装備をつくりました。
遅くなったのは、露店とかオークじゃなくてどうせなら一緒にいったときにでたものでつくりたいなぁとおもっていたので。

2008-06-19 18-38-00


しばらく、作り直そうかホンキで考えちゃいました。
@は装備もだけど、スキルもそろえなきゃいけないし・・・・・・。
やりたいことだけはいっぱいあるのにそれに時間とコインがおいついてないかも(o-`ω´-)ンー。

それでも最近はDでのドロップでそこそこ生活できるようになったまで戻せたのでよかったのかなぁ。
死者ローブとか初めてみました。
(・・・・・・SSわすれちゃったけど(((´・ω・`)

その次に行った99Dでもプリズンキングが黄色の文字を二つ落としてくれました。

鋳・ドラゴンランス   鋳・ドラゴンランス   


・・・・・・・・・よりによって二つともw
オメでいいよねーなんて話をしてるとうちのバックにこっそりとまぎれこまれていました

処分に困ったので槍をこよなく愛している方に心からのプレゼントをさせてもらいました。
女を斬れないっていうのは女をナメてる証拠よ
野菜ジュースが主食の季節がやってきました。

今年はバテるの早いなぁ(((´・ω・`)カックン…
時期的なものなのかそういう体質なのか。
まあ痩せていいよねっ!

最近お財布がやばいこともあってD通いが増えてます。
それとは別に某夫婦さんの転生にいってきました。

奥様と知り合ったのはBE時代。
領土に体験?お手伝い??で入ってもらったのですがそのときに69Dへご一緒したのがキッカケで
薄紫のヴェールの似合うおっとりしたカンジのお嬢様というのがそのときの印象でした。
オカネなくって石クエできない><。
と泣いていたのをおぼえていまs・・・・・・

ダンナ様はその@一緒にDへいったときだったと思います。
黄昏地雷に勇敢につっこんでいくという体を張ったパフォーマンスで楽しませていただました。

この夫婦に会うとたいていは抱っこしてます。
奥様の靴がキレィです・・・・・

そんなのほほん夫婦ですが
ラビさまの古いお知り合いだけあって
普段から鍛え抜かれてます。
ダンナ様は高火力でガンガンにMOBを殲滅していってくれますし
奥様は精霊1でしたが、フォローが上手いです。
カオス進行でしたがうちの護符が発動することもなかったと思います。
(それはうちがタゲ取れなかったせいかもしれませんが。)

ともあれ、無事にお2人とも転生おめでとうございました。
お土産に妖精・狂ビーストもでたし(*ゝд・)b ネッ!
その場に立ち会えて嬉しかったです。
天魔界をだっこで移動するお2人を見るのを楽しみにしています。
(いつかこの2人も生贄にしよう・・・・・・
くぅりさん(完美世界
2008-06-12 23-46-38


ポスカ風味2連荘。
決してメンテで暇すぎたから連続投稿してるわけではありません。

・・・・左そろえにしたほうがキレイだったかも
ちょっと後悔(((´・ω・`)

こてかさん 2(完美世界
2008-05-09 23-41-22
空間はフォルムとして独立するでしょう
コインがありまてん(号泣

最近では3-2中心にDへ通いつめているのですが、黄色い文字をしばらく見てません。
コイン代でなく羽目になったのは初めてです。
黄金素材集めなきゃなのに;x;
キューブに行っているから余計に消費が激しいです。

そして黄昏欠陥工事の罠・・・・・
2008-06-05 00-53-36

壁沿いに走っているとコリジョン抜けしてる場所がありました。
そしてそのまままっさかさま。

気がつくと・・・・・・・・

階段くらい用意しておいてください;x;



以前生贄にしたコからメッセの待ちうけにつかっているといわれて悦に入りました。
そういってもらえると職人冥利につきます><。

生贄さんはそのとき目に付いた人を手当たり次第にしているので。
リクエストあればいってください。
どこへなりともストーキングします。
日本で沈没してる君へ。
【VSグルファクシ】
バグは直りました!
もっとかかると思ってたけど(爆。
この調子で遺跡とか月ダビとか強襲も直して欲しい;x;

(o-`ω´-)ンー・・・・・・・・・・・
勝てたには勝てたんだけど。

課題が山積みのような。

最終的にはノーガードの殴り合いだったのかなぁ?
こっちの陣内にも火力PTが攻めてきてましたので。
正直、負けると思ってたなんて・・・・イエナイ。

前半はうちの投石PTの動きが把握できてなくてすごく不安でしたが、
「精霊生き残れてるからだいじょうぶだよ~」
とか
「補助PTが前でていくよー」
とか そういうGチャきてるとやっぱり安心します。

相変わらずうちPTの弓っこさん達のシンクロ率が高いので安心して任せてますけど、
タゲリーダーして欲しいなんて声もあったり;x;
うちタゲLニガテなのよねェ。
最初は毛物さんタゲだし、張り付かれてからは精霊さんタゲに切り替えてるけど。

まだまだ毛物さんに抜かれてるのはなんとかしないとなぁ。
他の戦士さんで上手くとめられてる人とかみると嬉しい反面、自分はなにやってんだろうなあ~っておもっちゃう、いつまでたっても半人前戦士です_| ̄|○
贋作・桜の森の満開の下
LV100まで@47日・・・・・・・(゚Д゚)

ついに一ヶ月以上になりました。
なんつーかもう・・・・・・突っ込むコトバすらございません。

自分はず~~~と成長がなくてちょことだけぺこっときてます。
ファントム・ペイン
【VS グルファクシ】
むしろ敵は運営だわ!!

投石で弓塔・クリ攻撃すると 耐性・耐性・・・・・・・

いつから仕様変更になったんでしょうねェ。

妖精さんが常にインターをかけ続けなければならないので負担がすごかったと思います。

今回はうちのPTは当初自陣防衛でした。
でも自陣がヒマだったのでみんなで攻めあがることに。
確かにルート上での戦闘とか偵察とかって・・・・・・無意味ですよね;x;
そういうイミでは全員がPVできたのでよかったと・・・・アレ?PV???

普段ふるBOXにあっている毛物さんがEOD弁慶していたり。
そこにタイミングよくドラゴン落として周りにいた人ばったばたいなくなったり。

個人的には、つっこみすぎて精霊さんのサポがタイヘンになっていたようで・・・・・
昨日のPTでは弓っこさん2人のシンクロ率がすごくて。
そこにきっちりフォローいれられなかったのは
壁|ヽ(_ _。)反省

それと弓・クリを破壊するのか周りのPCを排除するのか・・・・
うちの火力なんてたかが知れてるので、塔はエンキョリ職さんにオマカセして排除に来たPCの足止めのほうがいいんでしょうけど・・・・・
後衛さんは判断が難しいでしょうねェ。

結局門前弓塔と一つとクリ7割くらいが削れましたが・・・・・
久々の3hフルでの心地よい疲れでした。
(毎週はおなかいっぱいです。
消えてしまったボクの足音
99になりました!
なんだかんだといって、キューブの経験値UPがおおきかったみたいです。
神無にもいってきましたが、前のように神無住人ってほどでもないので・・・・

2008-06-07 03-47-34



クラスクエ、フィールドボスから手伝ってくれた精霊さん、ほんとありがとうございました。
次は~~~~・・・なんていってたらボスがリポップしてちょー追いかけられましてね。
結局タゲがきれたのは天界⇔万界のワープポイントへ入ったときで・・・・・
あのしつこさは女性にはもてません!

そして99D!
戦士3・精霊2・妖精1


・・・・・・構成 おかしくね?(大汗

なぜかカオスでした・・・・おかしいぃなぅ。

てかリンクさせすぎ?釣ってきすぎ?
で何度全滅するのかと・・・・・・・・・

それでも全滅することもなくいけたのはメインで壁つとめてくれた戦士さんと精霊さん2人のおかげだったとおもいます。
妖精さんの火力も高くていいカンジにざくざく削ってくれてたし。
さすがに皆さん普段からカオス慣れしてるだけのことはありますゎぁ。

お土産に狂魔本がでまちた。
そんな高くないってハナシですけどでただけらっきぃv

報告して蟲をでっかくしてきました。
改めて、手伝ってくれた方々 ありがとうございました。

・・・・装備?
そんなのそろってる訳(爆
99装備なのに3-3扉は100しかあけられないとか・゚・(ノД`;)・゚・
コツコツあつめていこうかなぁとは思ってるけど
扉あけれないから逝くのは3-2になるだろうし。
(*・ε・*)ムー
ゆっくり・・・・あせらずかなぁぅ。
Sereneさん(完美世界)
sere1.jpg


Before&Afterです・x・
友人の結婚式に出るために実家にかえったついでにしばらくゆっくりとしていました。

バージンロード歩いてる彼女をみた瞬間に号泣しました
ぇぇ、おまいが父親かっ!ってくらい。

このコもおおきく(身長はちいさいままだけどなったなぁ~と。

残念だったのは、菓子撒きがなかったこと!!!
最近はもうやらないのかしら・・・・・・
引き出物のお花と鯛のお砂糖もめっきりみなくなったし;


矢場トンのわらじとんかつたべてりきしめんたべにいったり。
御器所のおすし屋さんにいったり。
・・・食べてばっかり?
赤だしのお味噌汁にほっとしてきました。

マウンテンに登山にいけなかったのは残念です。
この時期新歓とかでおもしろい光景がみれるとキタイしたんですけど。
| HOME |
皇琉、と申します。
皇琉(コウリュウ)

学名     :CLAMPFreak
目      : ネコ目(食肉目)
亜目     : ネコ亜目(裂脚亜目)

属      :戦士
主な生息地域:-PerfectWorld-@アルデ鯖
生態    :たまに奇声を発します。
       かわいいオンナノコをあてがうと大人しくなります。

皇琉

Author:皇琉
皇琉(コウリュウ)

学名     :CLAMPFreak
目      : ネコ目(食肉目)
亜目     : ネコ亜目(裂脚亜目)

属      :戦士
主な生息地域:-PerfectWorld-@アルデ鯖
生態    :たまに奇声を発します。
       かわいいオンナノコをあてがうと大人しくなります。

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

間違っているものをクリックしてください



powered by Youtube動画

