C-tail

Perfect World -完美世界-のブログです
≪11月にゃ 2008/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 01月にゃ≫
今年いちねん。

いろいろありましたけどまずUPデートから。

楽しみにしていたネコ服はとっても残念な結果になりました。
人間がきるとなんていうか土管??
ランドセルでも背負う??
エルフもそんなカンジ。
妖精がきると・・・・・・・・・・・

2008-12-19 21-58-01

すとりっぱぁ?
そこに群がる(ry

ゆきだるまのヤジとともにお楽しみください。

にくきゅう手袋だけでもとおもってたのですが、思いのほか私のストライクゾーンから外れたので見送り。
なんていうか・・・・もっとこーぷにっ。まるっ。ふゎっ。
って萌えぽいんとがないです。

さて、今年はリアルで変化があったので今までどおり勝手気ままできなくなりました。

ぁ。
 
101なりましたょっ!(大分前ですけど。
妖精っこも89なりました。(かぼちゃはとんでません。
魔ビーストの貢物まってます!!

まるっと一年沙羅で過ごした年にもなりました。
愛人さまたちとは相変わらずです。
いつまでもいとおしく、癒されています。
少しはやいけど、今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

私の周りの人たちが来年も幸せでありますように。
よいお年を。
ふぁふぁもこもこでいいのっ。
別ゲーにウワキしてるとかいうのではないんです。
最近、生贄に気合をいれなおしたところですが、しばらく休止状態です。
生贄は短い時間でちょこちょこと加工すれば作れないことはないのですが・・・・・・・・
モンダイは入手ルートだなぁぅ。

前回の沙羅おとめさんたちはあるお方からリクエストを頂いたコたちを隠し撮りしました(爆。

休止状態でもちゃっかり領土調節はしようとしてますけどね。
出席システムはどうしようかな;
IN放置でもしておこうかしら・・・・

それでも土曜はでられなくて寂しかったです。
不夜城さんはフレさんも多くて、領土していて楽しいGだし(イタイけど)


・・・・そう、不夜城さん痛いんです;
あの妖精さんPTが凶悪です。

これからはフルで出られるってことはないでしょうけど。
事前編成のお手伝いの時間と補助PTで出られる調整はできたらなぁ・・・・。

@リンクを少しだけ調整しました。
アクセス解析してると結構おもしろいですね。
私のブログは結構な身内しかみてないとおもってましたけど。
いろいろな方が訪問されていて少し驚きました。
沙羅双樹おとめ(完美世界
saraotome.jpg

染色屋サンの前にて。
お花がたくさん咲いていました。
Liz:ηさん(完美世界
rizu1.jpg

マサイ族ver.とっておけばよかった(´・ω、・`)
流れる水さん(完美世界
nagarerumiuz1.jpg

エステ前にこっそり隠し撮りしました。
linさん(完美世界)
2008-11-03 23-17-39lin


久々すぎて・・・・・・・・:x;
それと神々の杖キラィ・゚・(ノД`;)・゚・

とても上げられる出来ではないけど今後の戒めに;x;
linさん、リベンジさせていただきます_| ̄|○
| HOME |
皇琉、と申します。
皇琉(コウリュウ)

学名     :CLAMPFreak
目      : ネコ目(食肉目)
亜目     : ネコ亜目(裂脚亜目)

属      :戦士
主な生息地域:-PerfectWorld-@アルデ鯖
生態    :たまに奇声を発します。
       かわいいオンナノコをあてがうと大人しくなります。

皇琉

Author:皇琉
皇琉(コウリュウ)

学名     :CLAMPFreak
目      : ネコ目(食肉目)
亜目     : ネコ亜目(裂脚亜目)

属      :戦士
主な生息地域:-PerfectWorld-@アルデ鯖
生態    :たまに奇声を発します。
       かわいいオンナノコをあてがうと大人しくなります。

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

間違っているものをクリックしてください



powered by Youtube動画

