C-tail

Perfect World -完美世界-のブログです
≪04月にゃ 2009/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 06月にゃ≫
また動画失敗した ゥゎァァァァッァァァッァアン;x;
エンコが早く終わったkらおかしいなぁとはおもったんだ・・・・

ちょっとぃらぃらしてます。
カラオケいきたいなぁ・・・・・・


2009-05-29 23-59-41


後ろ姿がぇろいです。
でもブーツがないとモモヒキです。


明日の攻めは【この服でクリに素手殴り】指示がでたので逝って来ます・・・・

レウイシアさん(完美世界
常に隠し撮りをしておきながらなかなか生贄にできなかったこのお方。
心まで癒される精霊さんです (@´_`@)

2009-03-19 21-26-19reu
激しく疲れました・・・・

毎回動画編集してる人すごいねェ。

今回は20分ちょっとだったにもかかわらずぐったりしたのに
2hとか想像つきません

こだわりすぎたっていうのもあるのかもしれません。
特にBGMとかとかとか。
わかる人は一緒に阿修羅ごっこしましょう(爆

それでもラストは姫てろっぷ走らせて埋め尽くしたかったんですけど
さすがに果てました。

で。
実際の領土の内容。

みたまっこのスキル確認しようにも満足のいくスキルとれてないのでできずじまい。
フレみつけて粘着しよう!と意気込んだものの、
横ルートから抜けていく投石が目に入ってしまい思わずそちらの足止めに。
迎撃体質が抜けてません。
憂しと見し世ぞ今は恋しき
まさかのSP枯渇で石・クリップ再開です。

巫霊さんは満足とまではいかないまでも、63/100・61/80(←SP不足)の二つを産み落とせました。

が しかし

SPがないためにスキルをおぼえられません!!!!

そして妖精に至っては間違って経験値をすわせてしまったが為、80%⇒0%になる始末;x;
メインでSP一括で吸わせてて、ccして妖精で同じ感覚でやってたら、気がついたときには遅かった・・・(*・´ω`・*)

なので妖精で初神無85↑へいってきました。
(連れてってもらいました。
妖精で神無ってすごく新鮮でした。

お陰で50%ほど経験値を取り戻すことができました。

モンダイはラスボス耐えられないことくらいかなぁ・・・・
90になったらメネ装備して、@少し装備にオカネつぎ込もうかしら。
こだわりだすとキリがないので見てみぬフリしてたけど
お外にお呼ばれするにはちょっとミットモナイカッコだから。

| HOME |
皇琉、と申します。
皇琉(コウリュウ)

学名     :CLAMPFreak
目      : ネコ目(食肉目)
亜目     : ネコ亜目(裂脚亜目)

属      :戦士
主な生息地域:-PerfectWorld-@アルデ鯖
生態    :たまに奇声を発します。
       かわいいオンナノコをあてがうと大人しくなります。

皇琉

Author:皇琉
皇琉(コウリュウ)

学名     :CLAMPFreak
目      : ネコ目(食肉目)
亜目     : ネコ亜目(裂脚亜目)

属      :戦士
主な生息地域:-PerfectWorld-@アルデ鯖
生態    :たまに奇声を発します。
       かわいいオンナノコをあてがうと大人しくなります。

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

間違っているものをクリックしてください



powered by Youtube動画

