C-tail

Perfect World -完美世界-のブログです
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
「いい女に手を出すっていうのにはリスクが付きものよん?」
【VSエリュシオン】
今更だけど、エリシオンなのかエリュシオンなのかよくわかってないゃ。

一言でいってしまえば、
勝てる状況だったとおもったのになー・・・・

「なんで1トラ2精霊他を2PT以上で囲んでるのにしずめられないのか」

いろいろと不手際もあったとおもふ。
でもね、おいらんとこのPTはリーダーも、みんなもGチャ指示みのがしてなかったし、移動もはやかっとおもふよ。
左右にふられてたけど、ちゃんと門前にはついているし、一端の足止めはできてるし。

なんで抜かれるのw

・・・・火力不足なのかなぁ?
精霊もかったいし、コレが沈まない沈まない。

ただ、沈みやすいのとばっかぢゃないの?ってのの差は激しかったから
先に沈みやすいのに目をつけるというも手かもしれない。
スタンループで回してスタンしっぱなしなのに落ちないとか、もうね通報してやろうと思いました。
見る限りでは、羽盾して領土薬使って耐えて耐えて・・・その間にトラにヒールして、そのヒールがある間はトラも生き残ってるってカンジだったので、精霊が耐えるって事自体でっかいんですよね;

ただ、自分達のPTも攻めにあがったときはいい形で投石も生き残っていたので・・・・・
理論上、できなくはない!

@反省もさぁ・・・毎回同じこといってなーい?
なんで今更誰も引いてない投石叩いちゃうのーっ!
ほかっとけば壊れるから、そのぶん投石の敵陣復活遅くたほうがいいのにーっ!
って・・・以前にもいってたし、今日も白でいってるひといたし。
いーか・げ・ん!!!!!
こんなんいうても仕方ないけど・・・・・
おいらは暴れたいってのもあるけど、それ以上に勝敗があるからには勝ちたいもの。
勝ちたいからいろいろと考えてるんだけど、考えたくない人も・・・いるんだろーなー。

こっちの投石も沈むの早いし・・・・・
どうやって沈んでるのかがしりたいですゎ。

人数はこっちのんが多かったのよね・・・・・
そこで負けた【差】ってなんだろう。

明日(今日)もあるから・・・・時間はないけど。
@ひと手間ができればきっと勝てるとおもふのにな。
それを【装備とレベルのそろった廃人の差】にはしたくない。

んー。むつかし;
にゃめんと
No title
通りすがりに失礼します

投石を攻撃する理由
*元気ため
*リザ復活されないか見張ってる

投石は攻撃するしないに関わらず一定の速度でHP減っていくので
殴ったからハヤク戻るわけではありません
殴り続ける(サークルする)ことにより、リザしてもスグ殺すよとの意思表示にもなります
殴ってる時間がもったいないと思われるかもしれませんが状況しだいではないでしょうか

私も最初は同じように投石なぐってる人に なんで??と思ってましたが
今ではリザされないか確認してから離れるようにしてます
No title
>沈まない
浮沈艦ですねぇ・・・
最初から狙われてるのがわかってるからなんでしょうけど
取り付く前に殺すor足止めが絶望的ですね。
ELY側は止めれてるみたいなのに、
こちらが止めれないのは悔しいですね
もっともっと考えないと・・・

>通りすがりさん
死体残ってる間はrezの確認は大事ですね。
でも、投石を近接さんが攻撃しているとその人をクリックしてしまい、
他PTさんがタゲしづらく非常に困ります。
前衛さんでしたら他で元気を溜めたほうがよいかも?
No title
>通りすがりさん
もちろんトラが残ってる間は警戒が必要ですし、私も複数投石近くに敵さんがいるときは投石タゲって範囲巻き込みとかエグイことしてますし。
ただトラももどっちゃって投石だけ残ってるなら、早く戦線あげたほうがいいよね・・・と。
状況にもよりけりだけど、ゲンキ貯めるぐらいなら薬とか自バフとか、私はあまりスキではないけどテレポ塔とか。
戦士なら、投石殴るよりも走りながらパワボ・マジボも出来るわけですし。

>らびさん
ほんとに「どうすれば」っていうのが・・・
投石トラは前衛でタゲらないほうがよいのかしら・・・
たげりにくいだろうなー・・・と思いながらでも殴っちゃってますが。
トラが投石の中はいっちゃてたらうちは投石タゲって巻き込みそてますけど・・・
ジャマかなぅ(((´・ω・`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

とらっくにゃっく
http://huwahuwaneko22.blog119.fc2.com/tb.php/104-1584bac5
| HOME |
皇琉、と申します。
皇琉(コウリュウ)

学名     :CLAMPFreak
目      : ネコ目(食肉目)
亜目     : ネコ亜目(裂脚亜目)

属      :戦士
主な生息地域:-PerfectWorld-@アルデ鯖
生態    :たまに奇声を発します。
       かわいいオンナノコをあてがうと大人しくなります。

皇琉

Author:皇琉
皇琉(コウリュウ)

学名     :CLAMPFreak
目      : ネコ目(食肉目)
亜目     : ネコ亜目(裂脚亜目)

属      :戦士
主な生息地域:-PerfectWorld-@アルデ鯖
生態    :たまに奇声を発します。
       かわいいオンナノコをあてがうと大人しくなります。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

間違っているものをクリックしてください



powered by Youtube動画

