C-tail

Perfect World -完美世界-のブログです
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
日本で沈没してる君へ。
【VSグルファクシ】
バグは直りました!
もっとかかると思ってたけど(爆。
この調子で遺跡とか月ダビとか強襲も直して欲しい;x;

(o-`ω´-)ンー・・・・・・・・・・・
勝てたには勝てたんだけど。

課題が山積みのような。

最終的にはノーガードの殴り合いだったのかなぁ?
こっちの陣内にも火力PTが攻めてきてましたので。
正直、負けると思ってたなんて・・・・イエナイ。

前半はうちの投石PTの動きが把握できてなくてすごく不安でしたが、
「精霊生き残れてるからだいじょうぶだよ~」
とか
「補助PTが前でていくよー」
とか そういうGチャきてるとやっぱり安心します。

相変わらずうちPTの弓っこさん達のシンクロ率が高いので安心して任せてますけど、
タゲリーダーして欲しいなんて声もあったり;x;
うちタゲLニガテなのよねェ。
最初は毛物さんタゲだし、張り付かれてからは精霊さんタゲに切り替えてるけど。

まだまだ毛物さんに抜かれてるのはなんとかしないとなぁ。
他の戦士さんで上手くとめられてる人とかみると嬉しい反面、自分はなにやってんだろうなあ~っておもっちゃう、いつまでたっても半人前戦士です_| ̄|○
にゃめんと
NoTitle
半人前ってことはあと「半人分」成長できるじゃないか!
がんばれ~w
NoTitle
>グンジさん

うまいこというねェ。
ときにグンちゃんの領土復帰マーダーっ!?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

とらっくにゃっく
http://huwahuwaneko22.blog119.fc2.com/tb.php/138-e8c32907
| HOME |
皇琉、と申します。
皇琉(コウリュウ)

学名     :CLAMPFreak
目      : ネコ目(食肉目)
亜目     : ネコ亜目(裂脚亜目)

属      :戦士
主な生息地域:-PerfectWorld-@アルデ鯖
生態    :たまに奇声を発します。
       かわいいオンナノコをあてがうと大人しくなります。

皇琉

Author:皇琉
皇琉(コウリュウ)

学名     :CLAMPFreak
目      : ネコ目(食肉目)
亜目     : ネコ亜目(裂脚亜目)

属      :戦士
主な生息地域:-PerfectWorld-@アルデ鯖
生態    :たまに奇声を発します。
       かわいいオンナノコをあてがうと大人しくなります。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

間違っているものをクリックしてください



powered by Youtube動画

