C-tail

Perfect World -完美世界-のブログです
≪07月にゃ 2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月にゃ≫
仮想結晶体は遠く
朝五時。
人が少ない時間を狙って、挨拶をしました。

それから約5時間、

(その間、全く関係ないSS加工やブログの更新をするなどの現実逃避を織り交ぜつつ)
メンバーBBSに何を書こうか悩みぬきました。

さらにそこから頭を抱えて現在に至ります。
一個人として吐き出しているので、醜い描写があるかもしれません。

今までギルドを抜けようかと、相談したりというのもなく、
まさか自分の勝手な都合で抜けるとは思いもしなかったので、
正直なんといっていいのか分りません。

理由はBBSにも書いたとおり、リアルの個人的な事情によるものです。
最後の最後まで迷って、考え抜いて出した結果です。

「官職をやめてもいいし、領土戦にもでなくていいから残って欲しい。」
「気楽にやればいい。」
といって下さった方々や、
抜けることを決めた後、止めてくださった方、
何も言わずに受け止めてくださった方、
事後報告にも関わらず囁きを下さった方、
戻ってっこいといってくださった方、
ほんとうにありがとうございました。

領土戦もギルイベもD巡りもすごく楽しかったです。
BlueEdenというギルドができて、そこに参加できて、たくさんの人と繋がりをもてて嬉しかったです。

(別ゲーになりますが)もう二度と官職なんかしないと誓っていましたが、
なぜか支えたくなってしまうマスターをはじめ、みんな大好きで、ついついお節介を焼いてしゃしゃりでて、
いつもきついこといってゴメンね。

今はBlueEden以外のギルドに所属する気はありません。
それ程大好きです。
お世話になりました。

草葉の陰から。
皇。
にゃめんと
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

とらっくにゃっく
http://huwahuwaneko22.blog119.fc2.com/tb.php/14-c7db2ef6
| HOME |
皇琉、と申します。
皇琉(コウリュウ)

学名     :CLAMPFreak
目      : ネコ目(食肉目)
亜目     : ネコ亜目(裂脚亜目)

属      :戦士
主な生息地域:-PerfectWorld-@アルデ鯖
生態    :たまに奇声を発します。
       かわいいオンナノコをあてがうと大人しくなります。

皇琉

Author:皇琉
皇琉(コウリュウ)

学名     :CLAMPFreak
目      : ネコ目(食肉目)
亜目     : ネコ亜目(裂脚亜目)

属      :戦士
主な生息地域:-PerfectWorld-@アルデ鯖
生態    :たまに奇声を発します。
       かわいいオンナノコをあてがうと大人しくなります。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

間違っているものをクリックしてください



powered by Youtube動画

