C-tail

Perfect World -完美世界-のブログです
≪07月にゃ 2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月にゃ≫
精密な数学的体系
ぐろっきーでs(((´・ω・`)
なので話が支離滅裂とびとびになってます。

【VS グルファクシ】
念願の万界です。

先週のPTメンバが半分入れ替わっていましたので、見切られたと思って正直gkgkしていたところに
PTメンバが集まらなくて軽くぱにくってました。
こういう不測の事態には弱いです。

結局開戦時は4人。

戦士1・妖精1・精霊1・弓1。
ムリなお願いをしてるのは承知だったんですけど、今回ご一緒した妖精さんがすごかったです。
うちなんかよりも全然頼もしい前衛さんで(爆
タゲとるのも上手でしたし、ブラッシュを言わなくてもきちんとかけてくれるのはすごくありがたかったです。
(アタリマエのことって思うかもしれないけど、結構ブラッシュかけてない妖精さんっていらっしゃいます。
一応同じPTになった妖精さんには必ずお願いだけはして、@はご本人の意思にまかせています。
人型を否定してるわけぢゃないんだけど・・・・ストームとかロックボムとか優秀なスキルだと思うし、転生してればルーインとかフツウのポイズンだってジュウブンいったいしw
それでも、キツネ特有のスキルはキツネさんにしかできないことだもの。

で戦線上げにあがったときに妖精さんにダメモトで「クリにインターかけれそうならオネガイシマスっ。」
ってムチャ振りをしたら
「やってみますっ!!」
って返ってくるし@x@
スバラシイ・・・・´`ァ(*´д`*)´`ァ

今回、不沈艦ノーヒールでしたが、それでも1分とか持ってるし・・・・・
道中の弓塔も何本か折られてました。
張り付かれる前の足止めは以前に比べたらできてるとおもふんだけどなぅ。
(でも今回止められてる!!って思ったのも支援精霊がいなかったってのが大きいと思うし、これがガンガンに支援付きだったら話はかわってくるんだろうなぅ・・・・)

正直投石が思うようにすすんでないなぁと感じたので、3hフルで負けを覚悟していたんだけど・・・・


相手戦士にいいようにやられてるのは相変わらずだったと思います。
折角遊撃PTが前に出て道をつくっているのに投石PTのみを狙ってスタンをして足止めに来てる戦士をなんとかしない限りは、スムーズにいくものもいかないなぁと。
グルの場合、そういうタテラインの動きが強いと思うんですよね、毎回。
最初の戦士が特攻してきて、スタンが切れること次の戦士がまたスタン。
投石が突破するのに時間がかかっちゃうのはそのせいもあったと思います。



終わった瞬間にフレからおめでとうササがいっぱい来ました><。
こういうのは嬉しい限りです

維持がまたタイヘンなんだろうなぅ(((´・ω・`)
にゃめんと
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

とらっくにゃっく
http://huwahuwaneko22.blog119.fc2.com/tb.php/144-9478d699
| HOME |
皇琉、と申します。
皇琉(コウリュウ)

学名     :CLAMPFreak
目      : ネコ目(食肉目)
亜目     : ネコ亜目(裂脚亜目)

属      :戦士
主な生息地域:-PerfectWorld-@アルデ鯖
生態    :たまに奇声を発します。
       かわいいオンナノコをあてがうと大人しくなります。

皇琉

Author:皇琉
皇琉(コウリュウ)

学名     :CLAMPFreak
目      : ネコ目(食肉目)
亜目     : ネコ亜目(裂脚亜目)

属      :戦士
主な生息地域:-PerfectWorld-@アルデ鯖
生態    :たまに奇声を発します。
       かわいいオンナノコをあてがうと大人しくなります。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

間違っているものをクリックしてください



powered by Youtube動画

