C-tail

Perfect World -完美世界-のブログです
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
無意識の加害者

2008-07-07 20-44-41


他人の煩悩はさておき・・・・・・・・・。
とてもキレィでした。
こんな流れ星が降り注ぐ中デートできる彦星と織姫っていいなぁ。
なんて。

この@まちがい探し?みたいなイベにいってきました。
どんなレアMOBが沸くのか楽しみにしていたら・・・・・沸いたのはものぽ(゚Д゚)

そしてご褒美にでたMOBは・・・・・・・



「ティアマット♪」


♪とかつけても一瞬で周りプレイヤーを灰にする火力はちあまとでした(´;д;`)

【VS 艶男&艶女】
フレがたくさんいますv
領土体験がしてみたいってことでの宣戦。
こちらもある程度の人数を合わせてだったんですけど・・・・・
うちは同時宣戦があったので、別ギルドでフレと戯れられない怒りをぶつけてました。

見てて思ったのはやっぱり「慣れ」でしょうか・・・・
領土経験の少ないコを優先して組み込んではいましたが、それでも指揮をとっているのはそれなりの人でしたし、タゲあわせなんかもシッカリ出来ていた分、相手さんにスキ与えてないんぢゃないかと。
もう少しあそんでもいーんぢゃない?っておもったんですけど・・・・・
こっちも初めてのお相手のギルドさんだったので力加減わかんなかったのかも?
結構血の気の多いメンバがPTに組み込まれてもいた気が・・・しないでもないんですが。

サイゴに投石が左から抜けていったんですけど、あれが間に合えば面白いことになっていたかもしれません。

また懲りずに宣戦くるといいなぅ。

↓トラバキャンペーン↓

サーバー名:アルデバラン
キャラ名  :皇琉
にゃめんと
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

とらっくにゃっく
http://huwahuwaneko22.blog119.fc2.com/tb.php/149-a180a440
| HOME |
皇琉、と申します。
皇琉(コウリュウ)

学名     :CLAMPFreak
目      : ネコ目(食肉目)
亜目     : ネコ亜目(裂脚亜目)

属      :戦士
主な生息地域:-PerfectWorld-@アルデ鯖
生態    :たまに奇声を発します。
       かわいいオンナノコをあてがうと大人しくなります。

皇琉

Author:皇琉
皇琉(コウリュウ)

学名     :CLAMPFreak
目      : ネコ目(食肉目)
亜目     : ネコ亜目(裂脚亜目)

属      :戦士
主な生息地域:-PerfectWorld-@アルデ鯖
生態    :たまに奇声を発します。
       かわいいオンナノコをあてがうと大人しくなります。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

間違っているものをクリックしてください



powered by Youtube動画

