C-tail

Perfect World -完美世界-のブログです
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
小麦粉って光るの??
いろいろUPデートされてます。
新Dはまだ手をつけてませんが、なんだかとってもマゾいらしくて行く気0です。

ふぇんりる?。↓駄々こねて乗せてもらいました。
獅子、はやまったかなぅ。
20070929214203.jpg


20070929214057.jpg

獅子ちゃん、怒ってます。

んでもって結婚システム。
知り合いでイチバンにログが出たので晒し上げ。
昨日も石クエ2人でらぶらぶ受けてたね。
いつまでも仲良くねェ。
20070929214838.jpg


↓アナさん、新聞一面、期待してます。
なんだかんだいってこのシステム、みんな楽しんでる??

20070930033849.jpg


ここから自分の話。
私は、たぶん結婚しないと思ってました。
結婚するならこの人、と勝手に決めた人はいましたが、その人の性格から自分から言ってくることはないと思っていました。

ある人が自分のキモチを正直にぶつけていたので、刺激されました。
具体的には、すっごいこっぱずかしいので割愛させていただきます。

50代のころから一緒に育ってきたとはいうものの、私が勝手になついていたので、
玉砕覚悟でしたけど・・・・・

結構恥ずかしい内面まで書いちゃったけど・・・・

だんな様は大学時代のマージャン仲間と合宿(何の??らしいので、
ブログに目を通すころにはこの記事は過去のものとなっているので・・・まぁいっか(爆
にゃめんと
あっはw
皇さんいい人だから、きっと受け入れられると思ってたよ。
おめでと~^^
!!!!!!これはマズイ!!!!
慧○様がこれ見たら僕の完美生活ジーエンドになりそうです。
でも俺ばっか更新してるし、リンク増えてるのなんて気づかないだろうから大丈夫だろうけど!オホホホ
≫グーフィ
ありがとぉ。
グーフィも結婚おめでとう。
お暇なときはウワキしてね(爆

≫ANA
うちはそんな一途でかわぃぃコがダイスキです。
こちらも結婚おめでとう。
末永くお幸せに^^
(ノ)・ω・(ヾ)
(ノ)ω(ヾ)
(ノ)(ヾ)
結婚するのにウェブマネー買いに行かされただいくんです。
結婚生活&転生@1レベがんがってくださいハァハァ
≫だいくん
(ノ)(ヾ)プチ。
ゆいゆいスバラシス。´`ァ(*´д`*)´`ァ

お互いにアタマが上がりませんなぅ><。
がんばりましょぉ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

とらっくにゃっく
http://huwahuwaneko22.blog119.fc2.com/tb.php/18-477d42d8
| HOME |
皇琉、と申します。
皇琉(コウリュウ)

学名     :CLAMPFreak
目      : ネコ目(食肉目)
亜目     : ネコ亜目(裂脚亜目)

属      :戦士
主な生息地域:-PerfectWorld-@アルデ鯖
生態    :たまに奇声を発します。
       かわいいオンナノコをあてがうと大人しくなります。

皇琉

Author:皇琉
皇琉(コウリュウ)

学名     :CLAMPFreak
目      : ネコ目(食肉目)
亜目     : ネコ亜目(裂脚亜目)

属      :戦士
主な生息地域:-PerfectWorld-@アルデ鯖
生態    :たまに奇声を発します。
       かわいいオンナノコをあてがうと大人しくなります。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

間違っているものをクリックしてください



powered by Youtube動画

