C-tail

Perfect World -完美世界-のブログです
≪04月にゃ 2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 06月にゃ≫
幻霊Dをすっごくカンタンにまとめてみるの会。
・白⇒ソロでクリア。
・赤⇒妖精(金剛もち)さんとペアでクリア。
・玄⇒戦士ペア・精霊とペアでクリア。ソロはちょっときついかなぁ;x;

白は精霊さんといけば札も発動せず、余裕でいけました。
ソロでは3金札がぺろっとなくなります。
へなちょこでも意外といけるもんだ;x;

今後の課題はいかに札発動を少なくするか・・・でがんばってみよう。


一応身内以外は伏せます。
イチバンの難関はソロクリアで、それができてしまえばラスボスはすごく単純で楽でした。
@イカのほうがイタィ;x;
2009-09-05 14-29-38

これは・・・グロリアスを目指せということかΣ。
全く視野にいれてなかったんだけどどうしようかねェ。
最近拳でげしげししたくなってます。
2009-09-07 00-15-49

戦士テコ入れ。

できちゃいましたv
製作してくれたなゆさんありがとう(´Д⊂

古代封印3コでできたから運はいいほうだと思います。
攻撃間隔- という・・斧にしておくにはとってもザンネンなOP付もできました。

欲をいうなら命中+じゃなくて体力orHPがよかったなぁ(((´・ω・`)


性能は+4で狂獅子斧+6よりちょっと強い程度。
下限は獅子斧のほうがあります。
体力+がないぶんHPが200近く下がっちゃうので+4程度なら獅子斧の方がいいのかも><。

ぁ でもまだ石はめてないや・x・

2009-09-09 04-35-50
にゃめんと
うおw狂戦士おめっとーw

これからも狂ったとめさんとしての活躍期待してます
>むちおさん
ありがとうございます。
でも狂ったあたしは最初っから存在してません。
これからも清楚で可憐な皇ちゃんをおたのしみください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

とらっくにゃっく
http://huwahuwaneko22.blog119.fc2.com/tb.php/193-768836a1
| HOME |
皇琉、と申します。
皇琉(コウリュウ)

学名     :CLAMPFreak
目      : ネコ目(食肉目)
亜目     : ネコ亜目(裂脚亜目)

属      :戦士
主な生息地域:-PerfectWorld-@アルデ鯖
生態    :たまに奇声を発します。
       かわいいオンナノコをあてがうと大人しくなります。

皇琉

Author:皇琉
皇琉(コウリュウ)

学名     :CLAMPFreak
目      : ネコ目(食肉目)
亜目     : ネコ亜目(裂脚亜目)

属      :戦士
主な生息地域:-PerfectWorld-@アルデ鯖
生態    :たまに奇声を発します。
       かわいいオンナノコをあてがうと大人しくなります。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

間違っているものをクリックしてください



powered by Youtube動画

