C-tail

Perfect World -完美世界-のブログです
≪07月にゃ 2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月にゃ≫
久々にスイッチが入りました。

ポチッ。


続・戦士テコ入れ(改)

ザイラスリングを製作。
ついでにマントも精錬。

ザイラス 0⇒+4
マント   0⇒+4

2つで幻石のみ12コ使用マンセ―∩(゚Д゚ ○)∩―!!
HPがぴったり9kです。

@目標装備は
・キューブミング
・85TAマント
・グロリアス
・麒麟兜。

ということで今まで通わなかったキューブへ。
3日間の成果です。
キューブ50~の部屋はとにかく訳わかりませんでした;x;
運良くギルメンの方と遭遇できたので、サタンを倒すのを手伝って貰いましたが一人ではお手上げだったと思います。

きゅーぶおみやげ。


そして何気に買取出していた運命の残章を釜で煮出したらドラバができました。
正直、真ドラバは転生スキルとしては旨みはあんまりないけど・・・まぁよく使うし いっか。

おぼえようとしたら・・・・・
2009-10-19 19-20-31

トリトニアさんへ通いつめます。;x;
にゃめんと
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

とらっくにゃっく
http://huwahuwaneko22.blog119.fc2.com/tb.php/198-21ae3ef5
| HOME |
皇琉、と申します。
皇琉(コウリュウ)

学名     :CLAMPFreak
目      : ネコ目(食肉目)
亜目     : ネコ亜目(裂脚亜目)

属      :戦士
主な生息地域:-PerfectWorld-@アルデ鯖
生態    :たまに奇声を発します。
       かわいいオンナノコをあてがうと大人しくなります。

皇琉

Author:皇琉
皇琉(コウリュウ)

学名     :CLAMPFreak
目      : ネコ目(食肉目)
亜目     : ネコ亜目(裂脚亜目)

属      :戦士
主な生息地域:-PerfectWorld-@アルデ鯖
生態    :たまに奇声を発します。
       かわいいオンナノコをあてがうと大人しくなります。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

間違っているものをクリックしてください



powered by Youtube動画

