C-tail

Perfect World -完美世界-のブログです
≪08月にゃ 2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 10月にゃ≫
最近加工SSとってないなぁ・・・・・

また暇をみつけてちょいちょいやってこぉ。


あけましておめでとうございます(汗。


さて、とりあえず今年の目標をつらつらと書いてみようかなぁと。
【戦士】

・レベル102
・グロリアス
・アスラ上
・恒寂の印
・キューブミング
・ビートミニング
・天書L7

輪廻装備がきたら・・・・
・輪廻(下)重装
・狂戦神斧

【妖精】

・レベル101
・生命の法具を装備
・金剛をもたせる

そんなカンジ。

で。

領土戦久々に負けました。

くやしかったけどくやしかったけど、楽しかったです。
ちょっとリアル用事が切り抜けられなくて、今日はもうおわってるかなぁって思ってINしたら、まだ2防衛㊥でした。
最初から戦力を二分しようということで。

で入った領土にて投石PTに入りました。
・・・・動きわすれてるうううううううう
投石戦士での動きができなあああああい;
ついつい相手精霊に目がいっちゃってます;

反省点いっぱい;
一つ落としちゃったけど、それでも楽しかったぁ
やっぱ領土戦はこうじゃないとなぁ
にゃめんと
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

とらっくにゃっく
http://huwahuwaneko22.blog119.fc2.com/tb.php/203-69c1cb00
管理人の承認後に表示されます
| HOME |
皇琉、と申します。
皇琉(コウリュウ)

学名     :CLAMPFreak
目      : ネコ目(食肉目)
亜目     : ネコ亜目(裂脚亜目)

属      :戦士
主な生息地域:-PerfectWorld-@アルデ鯖
生態    :たまに奇声を発します。
       かわいいオンナノコをあてがうと大人しくなります。

皇琉

Author:皇琉
皇琉(コウリュウ)

学名     :CLAMPFreak
目      : ネコ目(食肉目)
亜目     : ネコ亜目(裂脚亜目)

属      :戦士
主な生息地域:-PerfectWorld-@アルデ鯖
生態    :たまに奇声を発します。
       かわいいオンナノコをあてがうと大人しくなります。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

間違っているものをクリックしてください



powered by Youtube動画

