C-tail

Perfect World -完美世界-のブログです
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
神の国に至る門は狭くて
領土Gのマスターに必要なのは、凶悪なまでに強烈なカリスマだと思います。

成功すればそれはトウゼンのこととされ、失敗すれば非難の的となる、それがTOPというものです。
100人以上いるメンバーをいままで纏めて引っ張っていったのはとてつもない苦労だったことでしょう。

今更だからぶっちゃけますと、「Lupinus」が出来る以前、本当は別Gとの合併の話があったのですが
「オレが纏めあげる>w<オレについて来て!!」
と言われふらふらと捕まって、彼についていったのが全てのはじまりです。
だってオンナノコだもん。
強引なのには弱いですよねv

ほんとにいいマスターだったと思います。

PVスキなのに自分を抑えて指揮をしていたことは本当にカンシャしています。
まっすぐでまっすぐ過ぎて一日に7回デスペナを受けたという伝説を残すくらいまっすぐで。
そんな真直ぐなコトバと態度にギルメンはついてきたんだと思います。
頼りになるお兄さんというより、手の焼ける、目が離せないかわいいお兄さんです。
真夜中に次々とMOBを釣ってきて休むまもなくスパルタ狩りしたことも。
新しい装備が手に入ってはしゃいでいたことも。
その装備で挑戦状叩きつけたのはいいけど。
見事に返り討ちにあって『オレよえええええ』って泣かせちゃったことも。
ギルドの方針でケンカしたことも。
言い合いしすぎて一度どっちかが引退??みないたことにもなり。
あれは相手がアカさんだったから言い合えた訳で・・・他のマスター相手ならできなかったことでしょう。
アカさんだからこそ、私みたいなきっつい言い方をするのが好き勝手できたのだと思います。

ササするとこんなおちゃめな自動返信きたり>w<。
20071014123114.jpg


指揮をシッパイしてべっこんべっこんに凹んで泣いてたことがあったのはナイショにしておいてあげます。

いままでお疲れ様でした。
アカさん ダイスキだよ

ac-01.jpg

加工はまたの機会に。
にゃめんと
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

とらっくにゃっく
http://huwahuwaneko22.blog119.fc2.com/tb.php/28-54ed6110
| HOME |
皇琉、と申します。
皇琉(コウリュウ)

学名     :CLAMPFreak
目      : ネコ目(食肉目)
亜目     : ネコ亜目(裂脚亜目)

属      :戦士
主な生息地域:-PerfectWorld-@アルデ鯖
生態    :たまに奇声を発します。
       かわいいオンナノコをあてがうと大人しくなります。

皇琉

Author:皇琉
皇琉(コウリュウ)

学名     :CLAMPFreak
目      : ネコ目(食肉目)
亜目     : ネコ亜目(裂脚亜目)

属      :戦士
主な生息地域:-PerfectWorld-@アルデ鯖
生態    :たまに奇声を発します。
       かわいいオンナノコをあてがうと大人しくなります。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

間違っているものをクリックしてください



powered by Youtube動画

