C-tail

Perfect World -完美世界-のブログです
≪07月にゃ 2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月にゃ≫
瀬をはやみ岩にせかるる滝川の われても末に逢はむとぞ思ふ
実家PCの無線の反応にイライラしてます、皇です。

+@SSの加工は日に少しずつやっていたんですけど、このPCだとできないのが 何気にストレスたまります。

本日の父親の帰宅第一声が
「中日優勝したぞ!!!」
でした 名古屋人め。

と、思ったら、(すでに引退したフレですがメッセから)
「うおおおおお 中日ぃぃぃ」
おまえもか!!!!

そしてダンナ様の第一声ササ。
:中日優勝~~~ かんぱーい。

・・・・・・・・

うちは野球はみたら分かる程度ですが、そんなに興味ありません(爆。
優勝セールがあるから嬉しい程度です カックン。

完美はルーラルエイプ・魔眼を精霊様お付一名で〆れるようになりました。
といっても、これはもう精霊さまのおかげでしょうねェ。
レストア+回復ありがとうございました。

魔眼ソロを目指します。
にゃめんと
やきぅわからんねーw
テレビも大騒ぎで中日優勝取り上げてて見たけど
楽しそうにビールまみれになって喜んでる大人になんだか和んだお(*´ェ`*)www
魔眼2人でイケちゃったのねー!さすがだ(・∀・)
もこはサブチャンのクラスクエのミルズ3兄弟は倒せたお…
護符発動しまくりの瀕死だった(ノ∀`*)
弓の限界ですwソロで頑張ろうとかo(゚Д゚)っ モムーリ!

そぉだ。ウチのBlogにもココをリンクした( ゚Д゚)/ ダ-!!
今頃ごめんよ゚+.(*ノェノ)゚+.
中日優勝で何故かリネの露店の価格が安くなってるところがあるのでそういう部分だけ感謝感謝ですw
私は野球を全くやらず、見ずで育ったもので、サッカーにしか興味がわきませんw
サッカーも随分昔にやったと言うだけの話ですけどw

魔眼ソロは・・・獣じゃなきゃ無理でない?w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>もこ
大騒ぎだったよー、栄とか名駅とか。
堀川飛び込んだ人いるのかな?(’’ 超地元話題w
もこちぃならきっと魔眼いけるぉ!!!

>レインボー
現代っこだねェ。
うちはサッカーは余計わからんよw
リネよりこっちこぃ ぷぅ。

いける・・・・と思う。
護符発動しまくりだろうけど
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

とらっくにゃっく
http://huwahuwaneko22.blog119.fc2.com/tb.php/34-eb505c23
| HOME |
皇琉、と申します。
皇琉(コウリュウ)

学名     :CLAMPFreak
目      : ネコ目(食肉目)
亜目     : ネコ亜目(裂脚亜目)

属      :戦士
主な生息地域:-PerfectWorld-@アルデ鯖
生態    :たまに奇声を発します。
       かわいいオンナノコをあてがうと大人しくなります。

皇琉

Author:皇琉
皇琉(コウリュウ)

学名     :CLAMPFreak
目      : ネコ目(食肉目)
亜目     : ネコ亜目(裂脚亜目)

属      :戦士
主な生息地域:-PerfectWorld-@アルデ鯖
生態    :たまに奇声を発します。
       かわいいオンナノコをあてがうと大人しくなります。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

間違っているものをクリックしてください



powered by Youtube動画

