C-tail

Perfect World -完美世界-のブログです
≪07月にゃ 2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月にゃ≫
A secret makes a woman woman
BlueEdenに出戻りしました。

今、かなり完美に対するモチベはかなり低下しています。
レベルあがりにくくなってるのは、仕方ありません。
長く楽しむためにはカンタンにカンストしてしまってはつまらないですもの。

でも・・・・・。
転生してもつよくならないのです。

転生して妖精がついても周りふわふわしてるだけだし。
かわいいけど。
爆発・仙気は確かにかなり使えますが、スキルは本がないと覚えられないというのが・・・・・。
その本だって特に99Dは今まで何十回といってみたのは2.3回。
(2.3回でもみれただけマシかも。

そしてモチベを保つはずの領土も・・・・・・・

領土のシステム自体が日本人向けではないですよ、今更ですが。
80人集まらないとろくに楽しめないとか。
せめて50人MAX、30人くらいがちょうどいいと思います。
100時間制限もあるので気楽にGをかえることもできないですし。
かといってシステムとして同盟があるわけでもなし。
(ユーザー同士での提携はあっても)

領土だけするのであればいいのですが、
私は欲張りなので『勝ち』にいきたいです。
勝ちたいわけではないのですが、楽しむのはアタリマエだと思っています。
『勝ちにいくため』への努力というか、作戦を練ったり、あーでもないこーでもないしたり。
戦士がつっこんでるのにちゃんとあわせてくれる後衛さんとか
(逆もしかり)
あわせるためにはどうしたらいいとか。
負けても、切磋琢磨しあえる場所で領土をしたいと思います。

そんなトコがあれば。。。。のハナシです。

まずはモチベなんとかしないとね、なんともなんないんだけど。

そしてリアルが忙しくなるからクリップすらまともにできるかどうか謎罠。
生きてることを祈っててください。
にゃめんと
モチベが下がったらリネにくると(ry

一昨日は24時までに皇さん戻ってこなかったので落ちちゃいました。
ごめんね~;;
自分のBlogの更新と同じようにあまりマメに訪問しない子でごめん(*ノノ)
久々に来て見たら(´・ω・`)キニナル事書いてるのでカキコ☆

領土戦のことはみんなそりゃ勝ちたいと思ってるよ。
もこだって負ければ勝ちたいって思う。
切磋琢磨してないと判断して抜けたんだったら間違ってるよ(;・∀・)そして「そんなトコがあれば」って他力本願なのに「何もしてくれないトコ」だからみたいで…
もこ達は意見したりしてるよ。みんな戦略とか真面目に聞いてくれるし質問だってしてくるし(´・ω・`)

まぁなんてゆーか。もこがINした時にはもぉBEに戻っちゃってて、何も聞いてなかったし相談もなかったから寂しかっただけなんだZE(・ε・`)きっと相談や話し合いなんて必要なかったんだろーと思うし、自由にしていいと思うよ。

リアル大事だし色々あると思うから(・ω・)BEも次のギルドへ移動する間のつなぎで来てる事もちゃんと理解してるから!

ギルド変わったって友達なのは変わらないし(・∀・)b

なが~く書いたてゴミン(*ノノ)まぁ…悩む必要ないお!ってことかなw自由にしていいんだからw素直にd(・ω-*)йё♪
>虹さん

( ゚д゚)、ペッ

こちも私用で落ちて戻って来れなくなって申し訳なぃわぁ;

>もこちぃ。
ごめんよぉ。
すごく居心地がよくって、こういうコトいうと誤解のもとになるかもしれないけどLupinusにすごく似ていてダイスキなのだけれども。
負けてもいいとか思ってるって訳でもないし。
ぁぅぁぅぁぅ。

いろいろ怒られると思ったけど書いちゃった(((´・ω・`)カックン…
(実際 メ!ってされたけど。
ごめんなはぃ・・・・・・。
悩むよ!!超悩むさ!!
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

とらっくにゃっく
http://huwahuwaneko22.blog119.fc2.com/tb.php/42-be31f664
| HOME |
皇琉、と申します。
皇琉(コウリュウ)

学名     :CLAMPFreak
目      : ネコ目(食肉目)
亜目     : ネコ亜目(裂脚亜目)

属      :戦士
主な生息地域:-PerfectWorld-@アルデ鯖
生態    :たまに奇声を発します。
       かわいいオンナノコをあてがうと大人しくなります。

皇琉

Author:皇琉
皇琉(コウリュウ)

学名     :CLAMPFreak
目      : ネコ目(食肉目)
亜目     : ネコ亜目(裂脚亜目)

属      :戦士
主な生息地域:-PerfectWorld-@アルデ鯖
生態    :たまに奇声を発します。
       かわいいオンナノコをあてがうと大人しくなります。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

間違っているものをクリックしてください



powered by Youtube動画

