C-tail

Perfect World -完美世界-のブログです
≪07月にゃ 2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月にゃ≫
私は蝶になって飛ぶ夢を見た
しかし 本当は蝶が私になった夢を見ているのかもしれない
この私は蝶の夢かもしれない

  荘子-胡蝶の夢-


さて。
最近は別ゲーにてウワキしてます。
完美は石してサブしてボー( ▽ )o〇Oとして。
別ゲーといってもcβなので仕様把握していろいろと試してみたりしている程度。
だって帰りが日付まわっちゃうことだってあるんだもん。

全く関係ないけど、妹が暴漢に襲われました。
(正確には襲われかけました)

帰宅する際に家のカギを開けて、ドアをしめようとしたらムリヤリ入ってこられたそうです。
手には刃物もってたそうです。
しかも真昼時に。


妹はどうしたかというと・・・・・・




泣き叫びました。




(幸いというか、知っていたそうですが、家の中にはカレシがいて、カレシがでてきたら男はにげたそうですが、泣き叫ぶことしかできなかったというのは我が妹なのに情けないです。)


警察沙汰になって黄色いキープアウトのてーぴんぐがまかれたそうです。

ちなみに襲われた際というのは、ゼッタイに家の中に逃げ込んではいけません。
逃げ場がなくなりますので。
相手を外へ出すか、自分が外へ逃げるかしなくてはいけません。

対処方はいろいろですが、相手が刃物を持っていた場合、玄関なら傘を使うのがいいです。
※ただし、竹刀のように使うのではなく、端と端(柄の部分と先の部分)を両手で持って、床と水平にして、少し前にだして、相手のリーチを殺すようにするします。
ブーツを履いているならヒールで思いっきり相手のつま先に体重をかけて落としてやるのがすごく効果的です。
※つま先というのはあまりしられてませんが、人間の持つ急所です。

他、すねや鎖骨はもちろん、女の人が背の高い男の人を相手にする場合は、下から掌底であごを突き上げるように狙ったり、同じく掌底で鼻の軟骨を狙うのがいいです。
・・・・ってこれ、なんのブログになっちゃったんだろぉ。

まぁ・・・・あれです、柔術黒帯さんからのめっせいじでちた。

皆様 お気をつけください。
にゃめんと
黒帯!!!カッコヨスw
というか「「か弱い」」「「一般女性」」はそんな対処できないと思います!!!
柔道黒帯すごw

普通の女性は掌底なんか出来ないと思うのですがどうでしょう?w
>ANAさん・虹さん

皇だって「かよわい」「かゎぃぃ」「一般女性」ですがなにか!!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

とらっくにゃっく
http://huwahuwaneko22.blog119.fc2.com/tb.php/52-f9263bd5
| HOME |
皇琉、と申します。
皇琉(コウリュウ)

学名     :CLAMPFreak
目      : ネコ目(食肉目)
亜目     : ネコ亜目(裂脚亜目)

属      :戦士
主な生息地域:-PerfectWorld-@アルデ鯖
生態    :たまに奇声を発します。
       かわいいオンナノコをあてがうと大人しくなります。

皇琉

Author:皇琉
皇琉(コウリュウ)

学名     :CLAMPFreak
目      : ネコ目(食肉目)
亜目     : ネコ亜目(裂脚亜目)

属      :戦士
主な生息地域:-PerfectWorld-@アルデ鯖
生態    :たまに奇声を発します。
       かわいいオンナノコをあてがうと大人しくなります。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

間違っているものをクリックしてください



powered by Youtube動画

