C-tail

Perfect World -完美世界-のブログです
≪07月にゃ 2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月にゃ≫
「…これで落ちるか…賭けてみない?」
【VSエリュシオン戦の反省】

負けました!
ん~~~~~:
反省どころはいっぱいです。
でも反省会にていろいろ意見もでたし、大体皆同じこと思ってました。

そう・・・思ってたんですよ。

思ってても、領土中に対応できていないのんがモンダイですゎ;
(自己判断できる人はしてましたし、Gチャでも発言はあったのですが・・・・)

いい加減経験不足でもないだろうし。
機動力と判断力。
それから全体の組織力。
いい方向にむかっていくといいなぅ。

1日目【VSシャア専用】は弓PTで2日目は投石補助でしたが・・・・
PTによってだいぶ違いがありました。

初日弓PTはきちんと誰に最初にあわせ、ドコの場所で展開し、どういう職から順に落とすなどなど、細かい打ち合わせなんかもしていましたが、2日目はそういう打ち合わせはなく、
『投石の周りの敵を落とすカンジでー』
とかいわれちゃいましたので、おもわず


そ れ は ゼッタイだめです!

ゆっちゃいました(*ノωノ)エヘ

領土中にも最初は指示受けでオマカセしてましたが、負けるのいやだったので口だししちゃいました。
結局まけちゃったけど。

そして怪奇現象。
2008-02-04 20-56-24


売りが殺到してこんなことに。
なのでここぞとばかりに買いを出しておきました。
謎の天書に備えて・・・・・。

は!もしゃこれは運営のわ(ゲフゲフゲフゲフ
にゃめんと
No title
え、あれ・・・
今気づいたけど新ブログがリンクにΣ(゚Д゚;
イツノマニ・・・

反省と綿密な作戦指揮はやっぱり必要ですよね。
もうどんなことに気をつけてたか忘れましたけど~w
No title
おつかれさまっす!
領土したい病になってきました・w・
No title
>虹さん
ぇ・・・あれ?今更??

忘れたならその体に刻み込んであ・げ・るv
だから早くかえtt(ry

>グンジさん

いちめーさま ごあーんないv
No title
お互い余計なお節介好きですね><;
どちらかというと負けず嫌い!?
でも皇さんになら罵倒されたいという人が・・・
そこのグ○ジさんとか?><w

>ぐろさん
改なんてあったのね!
今度足跡で汚しに行きますー
ちょっと見てみたら1の時の懐かしい単語が・・・
No title
>らびさん
お互い??ぃぇぃぇお姐さまには負けます。
負けずキライですねェ。

おいらとらび嬢の違いはカッとなって突っ込んで沈むか、冷静に見極めができるかという・・・
(致命的ぢゃん おいら。
そこのグ○ジさんゎ・・・・・・やっぱり1名様ごぁぁんなぁぃv?
姐さんもヒールでぐりぐりしちゃってください。
No title
ちょww
俺がぐりぐりしてやるぉーw
No title
>グンジさん
やめておきなさい、返り討たれるのがわかtt・・・

・・・・・は。
そういうご趣味でしたのね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

とらっくにゃっく
http://huwahuwaneko22.blog119.fc2.com/tb.php/87-227e5215
| HOME |
皇琉、と申します。
皇琉(コウリュウ)

学名     :CLAMPFreak
目      : ネコ目(食肉目)
亜目     : ネコ亜目(裂脚亜目)

属      :戦士
主な生息地域:-PerfectWorld-@アルデ鯖
生態    :たまに奇声を発します。
       かわいいオンナノコをあてがうと大人しくなります。

皇琉

Author:皇琉
皇琉(コウリュウ)

学名     :CLAMPFreak
目      : ネコ目(食肉目)
亜目     : ネコ亜目(裂脚亜目)

属      :戦士
主な生息地域:-PerfectWorld-@アルデ鯖
生態    :たまに奇声を発します。
       かわいいオンナノコをあてがうと大人しくなります。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

間違っているものをクリックしてください



powered by Youtube動画

