C-tail

Perfect World -完美世界-のブログです
≪07月にゃ 2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月にゃ≫
灰色の信者
目標になる人がいるのはいいことです。
ただし、壁が高すぎると、超絶に凹みます。
今回の凹みの主成分はそれです。

2つ前の記事を書いたときは、超ダークモードが発動していたので、
書きなぐり状態になり、いろいろと心配をかけてしまったみたいなので補足。

もともと私の周りには、尊敬できる戦士様が多かったのですが、また一人増えました。

PVして、この動きいいなー・・・と攻撃の手を緩めてしまいました(爆


ご本人さまには、
「お前のせいでへこんどんねん、責任とれやー。」
八 つ 当 た り し ま し た。

八つ当たり以外なんでもありません。
おいらが勝手に凹んだだけで。

くやちかったからちょっとくらいいぢめるのはぃぃょね・・・・?

1ソケ斧で凹んでたのは、
少しでも良い装備して少しでも長持ち+@な戦士にならないと役にたたないというのが大きな理由です。
1ソケというよりも体力OPが低いことでダメージうけました。

領土戦においての戦士の役割は、
1、スタンによるヒット&アウェイ
2、護衛
3、壁

だと思っています。

1については、DDとパワーシャウト(とスタンマッシュ)さえ覚えてしまえば、70台でもジュウブンに戦力になります。

折角転生までしているのだもの、70台戦士ができることだけしかやれていないっていうのは、

あんた何やってんの?

状態な訳で。

『戦士である』というだけで、タゲはこっちにバンバンとんできます。
(精霊ほどではないですけど、特に魔からのヘイトは高いです。)
それをいかに耐えるかってことだと思っていますし、それができなければ価値はないと思ってます。
「そんな人ほとんどいないよー」
っていうけど
「ほとんどいない」
ってだけで 

い る ん だ も ん!!!!!
それが自分の近くの人間だったら・・・・・・・

領土引退する・しないは少しゆっくり考えます。
納得がいかなければすっぱりやめるのも一つの選択肢ではあるので。


ムダに2ソケができた瞬間。
砕いて鋳にしました。

2008-02-11 03-45-27


↓2008年イベント。
BOXMOB2008匹沸きでした。
果たしてBOXされたのはどっちだったのか・・・・・
2008-02-10 22-14-49
にゃめんと
No title
いつも楽しみながら読ませてもらってます、皇さんのいい意味で貪欲なまでに前向きな所(凹むのは向上心があるからだと勝手に解釈してますw)尊敬しています。
少しでも見習えるよう頑張って行きます。
No title
俺は皇さん目標にしてるよぉぉぉぉ!!
HPすんげーしw
がんばれ皇s!
No title
>のあさん
初カキコありがとうございます。
よく言えば・・・そういうことにしておいてください。
テケトーがいいんですよwほんとゎ。

>グンシさん
ありあとぉ><。
がんばるよぉ・・・・・・
ところで領土復帰まーだー?
No title
ちょ・・っとおまちをw
復帰はまだまだ先のようですw
No title
>グンジさん
はやくかえってきてね(´Д⊂グスン
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

とらっくにゃっく
http://huwahuwaneko22.blog119.fc2.com/tb.php/90-cafad62c
| HOME |
皇琉、と申します。
皇琉(コウリュウ)

学名     :CLAMPFreak
目      : ネコ目(食肉目)
亜目     : ネコ亜目(裂脚亜目)

属      :戦士
主な生息地域:-PerfectWorld-@アルデ鯖
生態    :たまに奇声を発します。
       かわいいオンナノコをあてがうと大人しくなります。

皇琉

Author:皇琉
皇琉(コウリュウ)

学名     :CLAMPFreak
目      : ネコ目(食肉目)
亜目     : ネコ亜目(裂脚亜目)

属      :戦士
主な生息地域:-PerfectWorld-@アルデ鯖
生態    :たまに奇声を発します。
       かわいいオンナノコをあてがうと大人しくなります。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

間違っているものをクリックしてください



powered by Youtube動画

