C-tail

Perfect World -完美世界-のブログです
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
「出し惜しみなしで行くわよん♪」
(タイトル理解できる方は皇まで。)

SUNと夢世界が始まりますが、とりあえず完美の目標?今後の展望?でも羅列してみます。

・LV99
⇒いつのことやらw新Dのおかげでだいぶあがりやすくなっていると思います。
 石・クリップのみだと118日で99になるようです。

・天書LV5
⇒謎の(ry
 ちなみにLV5天書だと残章は243コ、必要みたいです。

・レグル装備
⇒99にならないことにはなんともいえませんが・・・・
 ガントを優先して作りたいです。

・99Dスキルの習得
⇒「99は夢を買う場所です」と誰かがいっていました。
 天オーラ・・・・・・・・・きっと実装されてないんだ!!!!

・名声200k
⇒・・・・・・今10k少し越えたところです。
 200k武器はバグですよね?w

レベル上げを兼ねて天書をあつめつつ、古代本もついでにあつめれば・・・・
天書はあつまるだろうけどモンダイは古代だろうなぅ。
99になるころには2.3冊スキル本ができているんじゃないかと楽観視しています。
モンダイは作成されるスキル本がランダムの為・・・・・





槍マスタリとか2つできたら超凹む_| ̄|○



なんか目標っていっても漠然としすぎてる気がします。
善悪一日3セット!!!
とかのほうが目標っぽいけど



善悪キラィだし!!!!

人と一緒ならいくぶん気もまぎれるとはおもうけど。
一人ではやる気もおきませぬ。

こうやって羅列したのはいいけど・・・・
普段やってることと変わり映えしないような・・・・・・

・・・・・・・・・
これゎ急にINしなくなっても文句は受けつk


そういえば最近Gで「なんでオトメなの?」って聞かれます。
発端は領土戦出席簿に「オトメがんばります!」ってかいたことですが、
とある方がうちに称号を与えてくれたのが始まりです。

ぐーふぃぃ(とある方)
おいら オトメ って浸透したよ∩(´∀`)∩ワァイ♪
布教活動がんばったよ!
にゃめんと
No title
タイトルは姉さんですか?
思いつくのそれしかないや・・・

オトメ浸透したのか~w
おめでとう!
No title
>虹さん。

うちの脳内構成99.8%は姉さまです。

ありがとう><。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

とらっくにゃっく
http://huwahuwaneko22.blog119.fc2.com/tb.php/99-5941d315
| HOME |
皇琉、と申します。
皇琉(コウリュウ)

学名     :CLAMPFreak
目      : ネコ目(食肉目)
亜目     : ネコ亜目(裂脚亜目)

属      :戦士
主な生息地域:-PerfectWorld-@アルデ鯖
生態    :たまに奇声を発します。
       かわいいオンナノコをあてがうと大人しくなります。

皇琉

Author:皇琉
皇琉(コウリュウ)

学名     :CLAMPFreak
目      : ネコ目(食肉目)
亜目     : ネコ亜目(裂脚亜目)

属      :戦士
主な生息地域:-PerfectWorld-@アルデ鯖
生態    :たまに奇声を発します。
       かわいいオンナノコをあてがうと大人しくなります。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

間違っているものをクリックしてください



powered by Youtube動画

